page contents

VividColorDreamer〔仮題〕

HSPを抱えた流浪のブログ。テンションだけで乗り切れる。HSPを導きたいと思っています。

ゆっくり動画をアップいたしました。忍者のおっかない道具ベスト5+1

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20191223061439j:plain

あなたにおはようございます!

朝5時10分作家の十六夜光速ヒロです。😹🍛

 

一昨日、ゆっくり動画をアップロードいたしました。

 

忍者のおっかない道具を独断と偏見でベスト5+1に仕立てました。

よかったら観て行ってくださいませ。

それでは、本文をお読みくださいませ。

 

 

忍者のおっかない道具をベスト5+1にまとめました。


【ゆっくり解説】ライトスピード研究所02 忍者が使うおっかない道具 ベスト5+1

後で気がついたんですが、苦無(くない)が入っていません。

苦無は、手裏剣の一種だという解釈なので、あえて入れませんでした。

 

 

今回から、こーりん(アップロード兄貴の代用。)とゆっくり妖夢(魂魄妖夢)になりました。

これから、忍者に特化して展開したいと思います。

 

伊賀流がメインになりますが、ゆくゆくは滋賀県甲賀市(こうかし)に足を伸ばして調べたいと思います。

 

ぽんぽこさん、待ってろよ。(誰や)

忍者映画の感想ゆっくり動画を企画しております。

ネットで見かけたのですが、『忍者映画に傑作なし』という聞き捨てならない文を読みました。

 

果たして本当にそうでしょうか?

 

そこでアンケートを取ることにいたしました。

現時点では、4つ募集しています。

 

ニンジャバットマン

忍びの国

魔界転生

虎影

未来忍者 慶雲機忍外伝(ツイッター上の選択肢にありません。)

その他。

 

今の時点では、ダントツにあの映画がトップを激走しております。

何故、忍者特化にしたのか?

忍者の実写チャンネルは多いのですが、忍者のゆっくりが今のところかぶってないので、これをやってみたくなりました。

きっかけは、レッドブレイドのアクション班に伊賀之忍者衆 羅威堂さんが担当したので、それの感想を述べたいと思ったまでです。

 

すると、先程の『忍者映画に傑作なし』という一文があったので、これはのっぴきならないな。と思ったのです。

 

忍者を世界中に発信できる方法がないのか?

と思った時に、ろうさんの「ゆっくりを世界に発信したい」という思いがクロスオーバーしました。


『今 ゆっくり動画になにが起きているのか?』クリエイターに直撃インタビュー【収益化審査クリアのポイント&収益化停止からの復活!】

ゆっくり動画は今、逆境に立たされています。

テキストだけのスパム動画と一緒くたにされて、収益化が剥奪されているのです。

 

僕はまだ収益化がされていませんが、ゆくゆくは狙いたいと思います。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブ、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう。