page contents

AlkanetBooks公式ブログ

電子書籍レーベル AlkanetBooks公式ブログ。HSPを導きたいと思っています。

勝手にていないさんを占ったよ。ごめんね。

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20200612062010j:plain

あなたにおはようございます!

朝5時15分起きの雑文作家、十六夜ヒロです。😹

 

今回はネタがつきたので、勝手にていないさん(id:jikobukken)を占ったよ。

 

龍神オラクルカードで何が見えてきたのか、じっくり観てみたいと思います。

ていないさん、勝手に占ってごめんなさい。😿

 

それでは、本文をお読みくださいませ。

 

ていないさんの鑑定結果は?

ていないさんは、だんないさんと猫のおばけちゃん、2000年製AIBOのタオルとリンスに囲まれて東京の築50年の古い家に幸せに暮らしています。

 

念じ方が足りなかったのか、ていないさんの運勢は?と唱えながらシャッフルしていましたので、外れていたらすみません。

 

『現在』『地龍』

現在は、『地龍』のカード。『コンプレックスの変換』と出ています。

コンプレックスに陥ってピンチになっていませんか?

見えない力に頼って、コンプレックスを逆転させましょう。

ていないさんは、冷静でコンプレックスを強みに変えられるお方。

もし、困っていることがあったら、これを強みに出来ないか、尋ねてみましょう。

 

ラッキーフードは、根菜類。

ラッキーな場所は、地下鉄。地層が見える場所。地下です。

 

『過去』『宝龍』

過去は、『宝龍』のカード。『苦手意識をなくす』と出ています。

魂の成長を表す宝龍。いつまでも古い情報にこだわらず、新しい情報を出すことで、これまで進まなかったことが進展するというカードです。

 

今まで、人気ブロガーとして君臨していましたが、先日のコロナ禍によるGoogleコアアップデートで今までのやり方が通用しなくなったのが見えてきます。

(これは僕にも言えることですが。)

 

過去に神社に行ってきませんでしたか?

神社が宝龍のラッキープレイスです。

 

『未来』『黄龍』

未来は、『黄龍』のカード。『いざスタート』です。

勢いよく駆け上がる黄龍のカードです。エネルギッシュで、新しいことを始めるにはいい龍神様となっています。

 

これは先日、主婦向けにアメブロを始めたところにより、美味しい目にあっているという先行きのいい未来が待っています。

 

新しいものを生み出すにはいい時期で、集中力も上がっている証でもあります。

 

未来のラッキーフードは、たんぱく質、肉、魚、卵。

ラッキーアイテムは、黄色い服や、小物。

ブログを書く時には、テレビを消して静かな環境にするといいでしょう。

 

鑑定結果は。

魂の成長を促すために、新しい情報を生み出すことになったため、コンプレックスをバネにして、根気強く冷静になって『本当に大切なこと』を見極めて、新しいことを始めるのがいいんじゃないかって出ました。

 

すでにアメブロを書いていて評価もされているので、その点は心配いらないと思います。

 

全く余計なお世話でしたが、ていないさんの活躍をこれからも祈ります。

 

ちょこっとだけ宣伝。

もし、ブロブに載せてもええよ。って方がいたら、僕が鑑定しますので、龍神オラクルカードか、神道オラクルカードかどっちかを選んで、コメント欄か、TwitterのDMで書いてくださると助かります。

 

今だったら、タダで占います。

将来は、ココナラで500円からスタートして、占い鑑定を始めたいと思います。

 

ダウジングと合わせて、強化したいと思いますので、よろしくおねがいしまーす。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブコメント、noteで拡散していただければ、僕は嬉しいです!

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!