page contents

AlkanetBooks公式ブログ

電子書籍レーベル AlkanetBooks公式ブログ。HSPを導きたいと思っています。

こら!たぬきち。命令ばかりするな。副業のあれこれ。

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20200825061659j:plain

あなたにおはようございます!

朝5時25分起きの占い師で電子書籍作家の十六夜ヒロです。😹

 

たぬきちのローン地獄と博物館の発展で板挟みになっている今日このごろです。

 

労働という名のスローライフを送っています。(笑)

 

今更ながら、どうぶつの森にハマってしまっております。

 

やっとタヌキ商店が完成したばかりです。

 

タヌキ商店を作る際に、鉄鉱石が必要でしたが、最初はフルーツパワーで岩を壊してしまい、鉄鉱石が取れませんでした。

 

そこで攻略サイトを見たら、鉄鉱石はパワーアップしない状態で、岩をスコップで叩くと出ることがあるので、マイル旅行券で孤島巡りをして、ようやく手に入れましたね。

 

鉄鉱石30個(レアアイテム)って、無茶にもほどがある。

 

村人のメッセージをまともに聞いた僕がバカだったよ。

 

それでは、本文はここまで。茶番に付き合ってもらいます。

 

セレクター様のおかげで、PCと同時接続が出来るのです。

デスクトップPCの上がごちゃごちゃしているが、今現在、間接照明HueのブリッジとSwitchのコントローラー、Switchのブリッジが置かれている。

 

HDMIに接続するために、セレクターを買って複数つなげている。

 

任天堂作品は、You Tubeで収益化が見込まれた時に、PayPalで収益が折半されているので、PCにHDMIアダプターは付けていない。

 

ナムコ作品などは、配信したいのですが、いかんせんバンダイに吸収されてからアコギな商売ばかりするようになってしまい、思うように行かないのが関の山です。

 

ゲーム実況チャンネルを作ろうと思ったが、結局資材不足で、アトラスさんからはネタバレはやめてほしいと言われているし。

 

なかなか素材が得られないのは実情だったりする。

 

それにおもしろ系YouTuberは、超レッドオーシャンとなっており、僕が占いに力を入れているのもわかるかと思います。

 

ただ、占いは売れるまでが長いので、そこをどうにしかしたいと思っている。

 

キャッチコピーを書き直そうかと思っている。

恋愛の経験が薄い僕が恋愛のアドバイスが出来るかというと、それも微妙であり、仕事運については自信があるので、そこは任せてほしい

 

電子書籍ではどうか?

 

電子書籍は売れるまでが長いので、次々と書かなければならない。

たかだか一冊で、いい気になってしまっては困るというものです。

 

ラジオでメールが読まれ方 改訂版 (AlkanetBooks)

ラジオでメールが読まれ方 改訂版 (AlkanetBooks)

 

 

売れているかどうかは、Amazonさんからの振り込みが出てから出ないとわからないので、今回の値段設定はボッタクリじゃないと思います。

 

前回はボッタクリで本当に済まないことをしたと思っている。

Kindle Unlimitedの相場がわからなかったので、強気の値段設定をしてしまったのですよ。

 

でも、Kindle Unlimitedは、ページ数に応じて平等に分けられるので、1冊18円~20円なんですよね。

電子書籍で買う物好きは少ないと思いますし、電子書籍で買うと222円の印税が支払われるんですよね。

 

ただ、70%の印税はとっても大きくて、個人でやる分にはありがたい値段設定です。

ただ、ラジオのメールと読まれ方って、個人で取得する分には手軽に得られるので、再現性が高いんですよね。

 

だからこそ、次はもっと違ったアプローチがほしいところです。

 

精神病の闘病記は、YouTuberのシバックスさんが公表しているから、僕はボツにしました。

彼の動画を見たほうが速いと断言します。

 

こういった事情により、ボツにしたネタが多いんですよね。

 

ヴァーチャル結婚式という概念も、僕の心境の変化により、結婚式というコンテンツの魅力を感じなくなったことが大きいと思ったのです。(マコなり社長の影響が大きいです。)

 

友だちとオンラインで会うのだって、ZOOMERさえあれば現実的に出来ることだし、はれの日需要が激減しているのも事実だったりするし、ボツにする勇気があるだけまともなのかもしれません。

 

ランディングページをどちらにしようか迷っている。

今、ランディングページの仕官先をどちらにしようか迷っている。

羅威堂さんや阿修羅さんがやっているWix.comさんか、イケハヤが勧めているペライチさんにしようか迷っている。

 

ペライチさんは、優れたページにしようと思ったら、月980円はかかるし、Wix.comはURLが長くなってしまう。

 

ここはランディングページを作った人に相談をしたいと思っている。

 

今日は残業があるかもしれないので、ここまでにしたいと思っています。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブコメント、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!