page contents

LightSpeedDreamer〔仮題〕

HSPを抱えた流浪のブログ。テンションだけで乗り切れる。HSPを導きたいと思っています。

ビーレジェンドプロテイン 初恋のいちご風味 レビュー

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20191103072653j:plain

プロテイン切れを懸念して、ナチュラルを買ったばかりだと言うのに、10月30日の初恋の日15時間タイムセールに乗せられて、思わず買ってしまいました。

 

そんなビーレジェンドさんこと、リアルスタイルさんのプロテイン、ビーレジェンドプロテイン 初恋のいちご風味をレビューいたします。

 

それでは、本文をお読みくださいませ。

 

これで一ヶ月は困らないよね。

ナチュラルと、いちご風味。

これで一ヶ月は困らないよね。

朝昼晩と飲んでも、一袋14日分は持ちますので、概ね1ヶ月は残る計算となります。

それでは開封の儀から。

早速、封を切ってみましょう。

f:id:einhander1341:20191103073434j:plain

すっかり新型スプーンも馴染んできた頃になります。

漆黒のスプーンが映えますね。

ホエイプロテインだけあって、乳白色です。

いちごの香りがぷ~んと香ってきます。

何と、あまおうを使用している本格派。

これには期待しないとダメですよね。

水で溶いてみた。

f:id:einhander1341:20191103073716j:plain

水で溶いてみました。

左がプロテインパウダーとグルタミンパウダー。右が水で溶いたビーレジェンドプロテイン 初恋のいちご風味。

水で溶かすと、ほのかないちご色に変わります。

 

味は、いちごの香りが鼻を通って、舌触りも良く、いちごの味が舌をやんわりと刺激します。

 

つまりは美味しかったってこと。

 

いちご味は、プロテインの定番商品なので、コレが美味くないといけませんね。

そして、牛乳で割ってみた。

f:id:einhander1341:20191103074542j:plain

牛乳で割ってみると、白色がより強まったように感じられます。

いちご色がほとんど感じられません。

 

しかし、味が牛乳との相乗効果により、より美味しく感じられます。

まるでいちごミルクのような味が感じられます。

 

お金に余裕があったら、ミルキー風味と半分づつあわせて、いちご練乳風味を楽しんでも良いかもしれませんね。

 

タイムセールで1割引は大きかったですね。

プロテイン切れが怖くて、無駄な出費をしてしまったけど、悔いはありません。

茶番:伊賀上野シティマラソンに向けて、訓練中です。

11月24日の伊賀上野シティマラソンに向けて、昨日はトレッドミルで5km(Apple Watch記録)を走りました。

トレッドミルは一定速度を保っているので、大体の感覚を身体に叩き込むにはぴったりでしょう。

 

5kmランニング本番になると、周囲の人と合わせるために、より早く走ってしまいますね。それがペース配分を乱す原因となりますので、まずは合格ラインを走り切ることが大切です。

 

5kmを40分以内に走り切ること。これが条件です。

去年の伊賀上野シティマラソンを載せておきます。

ランナー視点の動画を載せましたが、需要が意外となくて、3桁止まりになっています。


2018 忍者の里 伊賀上野シティマラソン 5km

 

現在では、ヘッドマウントカメラを売却処分しており、二度と撮影が出来ません。

まぁ、You Tubeは10分動画のほうがよく観られますので、長すぎる動画というのも、考えものかもしれませんね。

 

茶番:ゆっくり動画をもっと知らなければなりません。

昨日は、アウトプット大全とインプット大全を買いましたね。

アウトプット大全を読んで、思い知らされたのが、アウトプットなくして、物事の習得がありえないってことです。

 

例えば、ブログを書くことだってアウトプットなのです。

今まで、ゆっくり動画をインプットしていましたが、ゆっくりMovieMakerを使ってアウトプットの練習をしないと、先に進めないのです。

 

例えば、テキストを読むだけ授業ほど無駄なものがありません。

問題を解いたり、ストーリーを追いかけないと、記憶が定着することがないのです。

 

物事を人に教えて、はじめて浸透するって話はそこから来ているのかもしれませんね。

 

まずは、動画を見てインプットして、それを真似てアウトプットの練習。

そこから始まりますね。

 

アウトプットは日常の雑談でも出来ますから、アウトプットの練習から始めたいと思います。

成績のいい人は、インプット率よりも、アウトプット率のほうが高いと言われます。

 

茶番:5時間睡眠は諦めよう。

5時間睡眠を目指していましたが、途中のナップ(仮眠)を取ることが出来ませんので、アウトプット大全の7時間睡眠を応用して、6時間睡眠を取るようにしたいと思います。

 

f:id:einhander1341:20191103081043p:plain

 

こちらをご覧ください。

21時から22時40分までは、ナップを摂っているので、正確には7時間以上も摂っています。

 

睡眠時間6時間が限界なのかもしれませんね。

体温を温めてから、眠ると良いのかもしれません。

熱いお風呂に入ったら、熟睡できるし。

 

茶番のほうが長くなってしまったが、これにて本文を取りしめたいと思います。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブ、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!