page contents

LightSpeedDreamer〔仮題〕

HSPを抱えた流浪のブログ。テンションだけで乗り切れる。HSPを導きたいと思っています。

正しいパワーストーンの選び方。(パワーストーンのせいにしちゃダメ。)

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20190521061015j:plain

パワーストーンは確かに効きますが、信じ方を誤れば、副作用ばかりが目立って害をなすことが多いのです。

今回は、パワーストーンの使い方を誤った悪い例をお知らせいたしたいと思います。

 

選び方も出来れば、あなたが感じたフィーリングや、プロの目利きで選んでもらった物を選んだほうが良いでしょう。

 

それでは!本文をお読みくださいませ。

 

 

人によって効き目のある石は違う。

 

例えば、この本を読んでいただけたらわかるかと思いますが、小池浩さんは最初、タイガーアイをつけていました。

しかし、かえって逆効果でした。

 

 

そこでルチルクォーツに変えたらうまくいくようになりました。

僕もコイケさんに習って、タイガーアイを避けてルチルクォーツをつけていました。

すると、ラピスラズリとシトリンでチューンナップして、ブレスレットの効き目を強くしたら、再就職がかなったのです。

 

www.alkanet-books.com

 

ルチルクォーツの波動で、潜在能力が上がりましたが、仕事をするのに全力を出してしまい、躁状態になってしまいました。

 

夜勤を初めて身体を壊してから、僕のやり方が間違っていたことに気が付きました。

パワーストーンは素人が選ぶのは非常に危険なのです。

 

パワーストーンの効果をじっくり調べて、慎重に選ばなければなりません。

しかし、店頭に行ったら、ストーン売りにそそのかされて調子に乗ってしまいますね?

 

むしろ絶好調の時には、行ってはなりません。

絶不調のときこそ行くべきなのかも知れません。

 

小池浩さんが選んでくれたのは、タイガーアイだった。

小池さんが選んでくれたブレスレットに小池さん自身が合わなかったタイガーアイが選ばれました。

どうやら僕の宇宙さんには、勇気と洞察力が足りないということが導き出されたのでしょう。

 

タイガーアイは金運を上げる石として有名ですが、出てゆく副作用があります。

それを補うのが、変化を恐れない勇気を与えてくれるラピスラズリと転職運を上げてくれるシトリン、そして邪気を防いでくれる天眼石がそれに当たるでしょう。

 

インディゴッド仙台さんからブレスレットが届いたのが、夜勤(による欠勤)あと。

今の仕事場が合わないことを宇宙さんが警告を発したのでしょう。

 

現物主義者の意見。

 

中には、筋トレ界隈でスピリチュアル否定派の意見もあります。

 盲信している人は、頭が大丈夫じゃないと思います。

さすがにパワーストーンをつけて札束が降ってくるとも思いもしませんでしょう。

 

こういった宣伝が横行するのは、やはりパワーストーンをつけたら金運が上がって札束の風呂に入れたという極端な例を大げさに上げて宣伝して、買わせる詐欺商法があるからでしょう。

 

僕はこういった心の闇につけ込んでだまし売ろうとする商社が許せません。

パワーストーンはちゃんとした資格を持っている業者から買ってほしいですね。

パワーストーン販売に資格がいらないことからこういったことが横行するんでしょうね。

 

パワーストーンはあくまで護符。行動が合わさらなければ、効果はありませんし、タタリに遭う可能性だってあります。

 

正しいパワーストーンの選び方。

僕の失敗談は、ルチルクォーツで潜在能力が上がりすぎて、オーバーヒートしてしまったのです。

やはり、現物としての自分自身の個性と限界を知ってからパワーストーンを買うべきだと思っています。

 

天然石セラピストやパワーストーンコーディネーターの有資格者が少ないのが現状です。

民間資格なので、信用に値しないのがその原因かも知れません。

 

口コミで信頼が置ける業者から買うことをおすすめいたします。

対面販売では、オーリングテストやダウジング、各種相談で慎重に選ぶことが重要です。

 

www.alkanet-books.com

 

パワーストーンを信じるのでしたら、天眼石のバリアがなかったことで、体調を崩してしまったのでしょう。

もしかしたら、職場の先輩の邪気がパワーストーンや僕の身体に染み付いて、役まみれになってしまったと考えられます。

 

パワーストーンの効果よりも、自分自身が何者であるのか?それを振り返って考えたほうが先なんじゃないかって思うのです。

それが冷静に考えられるのでしたら、3,800円前後のタイガーアイブレスレットを数万円で買うこともありません。

 

パワーストーンの効果と願いを知ることなくして、思いつきで買うのは危険です。

 

今日の記事の教訓。

くまっちだクマ!頼りにしたければ、プロに相談しようクマ。(´(ェ)`)

 

にゃん吉だにゃん!FXにしろ、株にしろ、投資やお金の相談にしろ、素人が判断するのは危険ですニャ!。

プロですら当てにならないことだって多いクマ。決断はあくまで自己責任でお願いクマ!

 

自己責任は、自分を責める言葉じゃなくて、自分で選んだことは自分で責任を取るという自由の意志だにゃん!。(ΦωΦ)

 

自分の人生は自分で舵取りをするクマ!(* ̄(エ) ̄*)。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブ、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

昨日から療養期間に入りました。

ブログは書けると思います。

 

それではでは!ごきげんよう。