page contents

LightSpeedDreamer〔仮題〕

HSPを抱えた流浪のブログ。テンションだけで乗り切れる。HSPを導きたいと思っています。

ビーレジェンドプロテイン ムキムキ甘栗風味レビュー

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20191023071416j:plain

ビーレジェンドさんこと、リアルスタイルさんから、期間・数量限定で3000食限りで出ました。

ムキムキ甘栗風味は去年からの続投です。

去年は食べ逃したので、今年からの実食になります。

それでは、本文をお読みくださいませ。

 

ビーレジェンド プロテイン ムキムキ甘栗風味はモンブランの味わい。

まずは開封の儀からです。

f:id:einhander1341:20191023071819j:plain

粉は乳白色。

栗パウダーが使われていて、爽やかな甘味があります。

さっそく、牛乳で割ってみましょう。

f:id:einhander1341:20191023071952j:plain

牛乳で割っても、乳白色に変わりありません。

栗色に変わるわけではないようです。

 

味わいは、牛乳で割るとモンブランケーキの味わいに似ていますね。

どちらかと言えば、水で割るより牛乳で割ったほうが美味しいです。

次の日の朝に水で割ってみました。

f:id:einhander1341:20191023072151j:plain

水で割っても乳白色に変わりありません。

栗の味がして美味しかったですね。

 

ビーレジェンドさんは季節によって味を変えるから、飽きが来ないのが特徴です。

アプリを使って買えば、ポイントが2倍になりますし、ポイントで送料を割引いたら計算がしやすいですね。

例えば、このムキムキ甘栗風味は3,200円の送料660円でポイントを60ポイントを使えば、3,800円です。

これを安いと取るか、高いと取るかで違ってきますが、日本製造なので、すぐに送られてきます。

 

もう一つの白い巨峰風味は、買いませんでした。

白い巨峰風味は、今年からの登場です。

プロテインの色が白なのと、医療ドラマ『白い巨塔』に引っ掛けているのが見えてきます。(笑)

 

ビーレジェンドさんはそういった名前のセンスが光り輝いていますね。

 

ごちそうさまでした。(感謝)

文字数が少ないので、徒然なる茶番でも。

度重なるGoogleのUpdateにより、AdSense単価が下がっていますね。

AdSenseで稼げる人もより一層の工夫が必要になってきました。

 

僕も特化ブログをやっていましたが、工場勤務の激化で閉鎖せざるを得ませんでした。

それは残念に思っていますし、今更ブログでというのもあります。

 

You Tube進出も暗礁に乗り上げる様子で、もっと編集能力を上げる時間がほしいのが正直な気持ちです。

 

幸い、WindowsPCなので、いろいろな可能性が見えてきます。

まずは、ゆっくりメーカーを仕入れなくちゃと思っています。

Windowsは優秀なアプリが無料のものが多いので、そのへんは助かります。

今更ゆっくりかよ。という声が聞こえてきますが、Vtuberが投資対効果が不透明なのに対し、低予算でも出来る可能性を残したという点においては、ゆっくり文化をこれからも見守ってゆきたいと思います。

 

僕は仕事を持っています。時短社員ですが、余った時間を仕事に活かせないかと思っています。

収益が得られる仕組みを作って行けたら、あとは時間が解決してくれるようになるでしょう。

 

Twitterには玉石混交の情報が錯綜しています。

リスクを恐れなければ、どれも飛び込んでみていい話ですが、嘘を嘘と見破らなければなりません。

 

だいたい、大人がこれをしたら儲かりますよ。という話をしたら、それは話をした人が儲かる話ばかりで、新参者が儲かる話しを決して語ったりはしません。

 

だから、常日頃から本を読んで情報収集して万策を重ねないといけないのです。

本にした時点で、遅れているかもしれません。

 

僕は別にHIKAKINさんみたいになりたいとは思っていません。

障がい年金という仮想ベーシックインカムを得ていますので、それを元手に働いています。

 

人間、働かないと社会から取り残されます。

孤立して生きて行けるほど世の中は甘くありません。

You Tubeの勉強をこれからやってゆきたいと思いますね。

今更YouTuberかよという声が聞こえてきます。

 

しかし、障がい者が人並みの給料をもらえるようになるためには、工夫が必要なのです。

むしろ障がい者は節約をしろなんて、おかしな話です。

節約はすでにやっています。

しかし、娯楽だってほしいわけですし、人並みの暮らしを送りたいという欲がありますね。

 

物欲はだんだんと薄れました。

あとは、名誉欲でしょうか?

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブ、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!