page contents

VividColorDreamer〔仮題〕

HSPを抱えた流浪のブログ。テンションだけで乗り切れる。HSPを導きたいと思っています。

カードリーダーの故障と間接照明でご機嫌半分ずつ。

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20191219061512j:plain

あなたにおはようございます!

朝5時55分作家の十六夜光速ヒロです。😹🍛

 

さて、昨日話したとおりだが、実は困った点があって、内蔵カードリーダーが故障しているのです。

 

普通に使って故障したのだから、たまった物ではありません。

 

そこで外部カードリーダーを使って、何とか代わりのSDカードを使って、撮影に成功しました。

 

そこで、今日のブログは間接照明が必要になった訳を話したいと思います。

 

それにしても、SDカードリーダーがこんなに早く壊れるなんてな。

それでは、本文をお読みくださいませ。

 

この話は続きとなっております。

この話は、睡眠をしやすい環境づくりの話となっております。

前編とあわせてお楽しみくださいませ。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 

 

www.alkanet-books.com

 


寝る前に絶対にやってはいけないワースト5

 

睡眠をしやすい環境づくりにお金をかけています。

間接照明はそのへんも助けてくれますね。

 

実際、間接照明で過ごしていたら眠気が取れなかったし。

朝起きる時は、LEDの直接照明を当てたほうが良いかもしれません。

 

朝起きるのがだんだん下手になってきました。

それもそのはず。今日は曇り雨なのです。

それだけ気温が低いです。

間接照明は、疲れを取るために使うべし。

 

 

これから作業って時に、間接照明を使用していたら、眠たくって仕方がありませんでした。

 

落ち着くには良いのですが、これから作業って時は覚醒しないといけないので、普通の直接照明を当てたほうが良いようです。

 

窓を開けてシャキッと!

ブログは窓を開けて書いています。

 

うう、寒い。

すぐに締めました。

 

照明を使い分けたら、作業効率が上がると思うのです。

カードリーダーの故障で、テンションが低いですね。

SDカードが壊れたこととカードリーダーの故障で、テンションが低いです。

 

今日は残業です。体力を温存しないといけません。

現在、7時半。かなり遅くなっていますね。

 

例年度より5度低い寒い冬。

もしかしたら、今年は特別に朝活がしにくいのかもしれませんね。

 

ブログを書く気力も落ちてきています。

ブログの先人は60%でいいとおっしゃるが。

ブログがリライトが命だといいますが、リライトする時間があったら、動画投稿に時間を割きたいですね。

あるTwitterでブログは60%でいいとおっしゃっていましたが、60%のブログがどんなに酷いものか解るでしょうか?

 

これがそのブログです。

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブ、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう。