page contents

LightSideDreamer〔仮題〕

HSPを抱えた流浪のブログ。テンションだけで乗り切れる。HSPを導きたいと思っています。

あなたの心に龍を飼うということ。

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20190406090746j:plain

僕が信じている宗教は神道ですが、神道は厳密に言って『宗教』ではなく、『日本文化』です。

具体的に言えば、僕が信じている神様は『ドSの宇宙さん』と『龍神信仰』ですね。

もちろん、天照大御神や建速須佐之男命なども信じています。

ドSの宇宙さんって言うのは、小池浩さんが発見した、宇宙からのメッセージ(交信係)で心の中にある、『本当の本当の本当の自分自身』であり、その殆どが直感です。

 

これって、神様が遣わした『龍神』と概念が似ていますね。

西欧で言えば、『天使』がそれに該当します。

あなたの心に龍を飼うという事を、ここで軽く述べておきます。

それでは、本文に行ってみましょう。"Here we go~!"

 

ドSの宇宙さんが言うように、宇宙はドSです。

宇宙の法則って実は、ドSなんです。

例えば、自虐口ぐせを持っているネガティブシンキングをやっていた場合、その口ぐせによる前提で、宇宙のエネルギーが増幅されて、その口ぐせが現実のものとなります。

 

人間って、基本的には約10,000~約50,000回は思考していますが、そのほとんどがネガティブなものです。

だから、『ありがとう』などのポジティブな口ぐせを唱え続けないと、心がネガティブに陥ります。

 

当然ながら、ネガティブな口ぐせを前提に生きていれば、その口ぐせが増幅されて、現実にかなってしまう。

宇宙はそれが良いかどうかは、ジャッジしません。ただ単に、エネルギーが増幅されるのです。

だから、宇宙はドSなんです。

 

 

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 
マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

マンガでわかる! 借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ

 
借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんがあえて教えなかったトンデモナイこの世のカラクリ

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんがあえて教えなかったトンデモナイこの世のカラクリ

 

龍ちゃんを飼うということ。

神様は龍の背に乗って移動すると言われます。そして、龍は大きさが自由自在に変化します。

自然の風に龍の気配が感じられたら、龍を飼うということが簡単ですね。

あとは、空に龍神の形をした雲を見つけるとか、龍神様がそばにいることを信じられたら、開運まっしぐらです。

 

お金持ちになれたのは龍のおかげ

お金持ちになれたのは龍のおかげ

 

 

龍のご加護でお金と幸運を引きよせる 7日間ワークブック

龍のご加護でお金と幸運を引きよせる 7日間ワークブック

 

僕が再就職を果たしたのも、ドSの宇宙さんのアドバイスに従って、勇気を持って進んだ結果です。

金運も実際には上がっているでしょう。(実際に現実のお金として振り込まれるのは、後になりますが、収入は確実に上がっています。)

龍を自分の心に宿すと、金運が本当に上がります。

お金って一体何だと思いますか?

お金っていうのは、『愛と感謝のエネルギー』何です。

 

つまり、循環させればさせるほど、お金ってもっと入ってくるのです。

もちろん、無駄遣いをしないのが大前提ですがね。

自分に投資を怠らなければ、そのいい結果が給与に反映されるということです。

龍ちゃんのお導きか?突然のカイロプラクティック整体に応じてくれた。

松阪のカイロプラクティック整体院に昨日行きました。

正確には、昨日は本来のスケジュールではありませんでしたね。

 

松阪のカイロプラクティック整体院にどれくらいの時間がかかるのか、計測するために、昨日の仕事を定時で上がったら、そのまま松阪に向かいました。

駐車場についた時に、電話をかけたら、すぐに応じてくれるということでした。

 

実際に施術を受けてみると、身体のあちこちにガタが来ています。

今まで4時間の座り作業だったのが、いきなり8時間の立ち仕事になるのだから、身体にガタが来てもおかしくありません。

身体がまだ仕事に慣れていない状態だったので、メンテナンスにはちょうどよかったのです。

 

これをやることで、身体の調子を整えて、仕事のパフォーマンスを押し上げて明日の給与に影響をもたらす。

 

左肩に故障が見られて、施術で何とか整えることが出来ました。

身体を使う仕事なのですから、身体のメンテンス。これは重要です。

 

こうして、愛と感謝のエネルギーを回していって、循環してゆけば仕事運が上がり、結果、金運が上がるのです。

 

龍ちゃんを玄関に飼っています。

f:id:einhander1341:20190406100612j:plain

風水における龍の置物を先日買い直しました。

 

前回はラピスラズリの珠を持った龍ちゃんでしたが、ラピスラズリの本来の効果に気が付かずに、処分してしまいました。

家にある龍の置物は、家の運気をコントロールするものであり、個人の運気を司るものではありません。

 

在宅ワークでしたら、効果を充分に受け取ることが出来ますが、会社勤務だったら、ブレスレットの方が効果が高いですね。

 

龍が持っている珠は本来は水晶玉なのです。

水晶玉を持った龍ちゃんに変えたら、効果が出ましたね。

 

白い盃には日本酒が添えられています。

時折、指にお酒をつけて龍ちゃんの口元につけています。

実際に、水盃のきれいな水も幾分か水が減っており、龍ちゃんが水を飲んでくれています。

 

ドラゴンタイム(辰の刻、日の出から2時間)には、窓を開けて外気を取り入れて、風を通しています。

その時に、龍の気配が感じられたら幸いです。

 

よく神社に参拝に行く時に、冷たい気がふわりと流れるのを感じますね。

それが龍の気配なのです。

 

龍の気配を自分の身体に取り込んだら、開運間違いなしでしょう。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

マシュマロ質問受け付けております。お気軽にどうぞ。

marshmallow-qa.com

 

よろしければ、Twitter、はてブ、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!