page contents

癒やしの波動流

サラリーマンに充てた男のスピリチュアルブログ。宇宙さんは見ている。パワーストーンの選び方など。

休職中こそ、行動あるのみ!ランサーズ事始め。

f:id:einhander1341:20190523141930j:plain

落ち込んでも、行動あるのみ!

さぁさ、落ち込んでいる暇はないよ!

うつで休職?じゃ、暇でしょうが。

そんな時は、ランサーズに片っ端から、提案をしてタスクをこなして、実績を作りましょう!

 

ご希望通りのフリーランスになったクマ。自称、森の妖精、くまっちだクマ。(´(ェ)`)

クマがとんでもないことを言って済まないにゃん。(ΦωΦ)にゃん吉といいますニャ。

いざよいが不甲斐ないので、ぼくが応援にやってきたってクマ。(´(ェ)`)

よくやったクマ!でかしたクマ。

いざよいが夜勤をやって身体を壊して休職中だというのに、何を言ってるにゃん?

ランサーズで仕事をもらったクマ?憧れのフリーランスへの第一歩を踏み出したってわけだクマ(´(ェ)`)。

まだ、ライティング講座の受注だけどにゃん。

それでも第一歩だクマ(* ̄(エ) ̄*)。

 

それでは、本文をお読みくださいにゃん。

 

片っ端から提案。連絡がついた!

朝4時に起きて、ランサーズを見て片っ端から締め切り前の仕事や、新着の仕事を提案して、空いた時間にタスク(単純作業)をこなして、ついに受注が成立しそうです。

 

まだ、ライティング講座の仕事ですが、そこらへんのブラック企業より安いです。

しかし、ライティングの技術が身につくだけあって、これはいい勉強になると思い、受けてみることにしました。

 

ランサーレベルがレギュラーになった!

タスクを何度かこなして、ライター経験済みの仕事を受けようとしたが、落選してしまいました。

 

まだ、いざよいの実力が認められていないってことだクマ。そして、需要にないって事でもある。あきらめるなクマ。

そんな時は、どうすればいいのにゃん?

『やった!これで願いがかなったぞ!』とつぶやけクマ!余計な仕事をせずに済んだんだクマ。

また探せば良いにゃん。諦めたらダメにゃん。(ΦωΦ)

 

落ち込んでいる暇はない!!

 

無視されるよりはいいですし、また機会がありましたらってことは、出直せばいいってことです。

直ぐに返事がもらえたのもありがたいですね。

 

落ち込んでいる暇はありません。

まずは実力をつけて、いろいろ当たりましょう。

 

中には、95%以上の実績がないと受けられない仕事もあります。

今は0%。何もない状態です。信頼されるはずがありません。

 

転職運が上がったってことは、今の工場は向いていないってことかニャ?

今さら、気がついたクマ?(´(ェ)`)

今の稼ぎから考えて、月70,000えん稼いだらいいにゃん?

じゃ、なぜ継続就労支援A型事業所は就職を勧めたのだろうかにゃん?

それは、会社にとって実績が積まれるからクマ。フリーランスじゃ、示しがつかないし、指導員自身が就職しかした経験がないからクマ。(´(ェ)`)

起業って聞くと、すぐにホリエモンにゃんなど、すごい人物を想像しがちやからにゃん。

俳優になると言って、すぐにキムタクや福山雅治を想像するようなものだクマ。

誰もが主役になれるわけじゃないクマ。しかし、自分の人生の主人公は自分自身だクマ。(´(ェ)`)

 

自分の人生は、自分で責任を取らないとダメだにゃ!

 

ブログを書くのが楽しくって仕方がない。

こんなにブログを書くのが楽しくって仕方がないのは久しぶりです。

確かにAdSenseの効率は大変悪いです。

 

しかし、面接先の病院から連絡がやってきました。

『明日の午前11時に来てほしいです。』

面接に持って行けたら、最高ですが。病院の見学です。履歴書持参ですが。

 

段々と良い方向に向いています。

ブログを書くのが楽しい!

最高です!

 

いざよいがうつになったのも宇宙の采配かにゃん?

そうとしか言えないクマ。そもそも貴様は自分の限界を無視して自分を偽ったんだ。罰が当たったクマ。

 

体調不良になって良かったと思っています。

無理をしない。それは自分を偽らないこと。

 

自分は本来、何がやりたかったのか?

ブログを書きながら、好きな仕事を身に着けて独立したい。

いや、好きな仕事で独立する!独立した!

 

50歳の誕生日までに結婚した!

 

宇宙にオーダーしたな!宇宙さんに届けクマ!

そのオーダーが本物かどうかは、常に試されるにゃん。

 

今までドリームキラーに負けっぱなしで、困っていましたが、宇宙さんはドラマティックな展開を好み、起伏の激しい人生を歩ませます。

 

そのほうが魂にとって面白いから。

心にとっては、踏んだり蹴ったりですが、魂はそんなことを知ったこっちゃないです。

 

夢は敗れるのでしょうか?夢はコロコロ変わっていいのでしょうか?

 

一貫性がないのでしたら、反省することをおすすめいたします。

落ち込んでいる暇はありません。

 

そう、未来から時間が流れているのだから、過去を修正するのは、行動あるのみです!

行動だけが未来からのメッセージに耳を傾ける唯一の方法なのです。

 

ひらめいたら、まずは行動しよう!

もしかしたら、それが自分の内なる本当の本当の本当の自分自身のメッセージだということに気が付かないかも知れません。

 

それでも、日常に感謝して、素直な心で向き合ってゆけば未来はきっと拓けます。

 

人は幸せになるようにできているのだから。宇宙とつながっている限りは。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブ、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!