page contents

AlkanetBooks公式ブログ

電子書籍レーベル AlkanetBooks公式ブログ。HSPを導きたいと思っています。

電子書籍出ました!『ヴァーチャル結婚式と独身男の結婚観』

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20201005061713p:plain

あなたにおはようございます!

朝5時20分起きの電子書籍作家の十六夜ヒロです。😹

 

ついで今さっき、出ました!

僕の新しい電子書籍。

その名も『ヴァーチャル結婚式と独身男の結婚観』

 

結婚式の未来にメスを入れた内容となっているので、Kindle Unlimitedでは無料で読めます。(月額980円)

 

是非、読んでくださいね。 

ヴァーチャル結婚式と独身男の結婚観 (AlkanetBooks)

ヴァーチャル結婚式と独身男の結婚観 (AlkanetBooks)

 

 

これでAlkanetBooksは複数形になりました。

前作改訂版もよろしくお願いします。

 

ラジオでメールの読まれ方 改訂版 (AlkanetBooks)

ラジオでメールの読まれ方 改訂版 (AlkanetBooks)

 

 

2ヶ月ぶりの新刊となりましたが、この調子で1ヶ月に1冊のペースで出したいとさえ思えます。

 

これから次のことを考えなくちゃいけませんね。

 

それでは、本文をお読みくださいませ。

 

 

 

 

今度は、ニッチな分野じゃないから売上が増えるかも知れないね。

ヴァーチャル結婚式もニッチな分野ですが、電子書籍ではライバルがいません。

(2020年10月5日現在)

 

独身男の結婚観も混じってしまいましたが、僕はまだまだ物足りません。

できるのであれば、加筆したいとさえ思っています。

 

やれるだけのことはやりました。

 

副業としては、 まずまずといった処。

この電子書籍は僕が、YouTubeに失敗したために、出来上がったものです。

人前でしゃべるとあがってしまうし、ゆっくり動画の編集が大変すぎて根負けしてしまっている。

 

しかも、チャンネル登録者数が10名様しかいないし、動画再生実績もほとんどないです。

 

こんな状態で収益化するのはまず無理だと思ったほうがいいでしょう。

 

シバックスさんがYouTuberの収益を発表してくれました。


【2020年】統合失調症患者の収入内訳【給与・障害年金・副収入など】

 

チャンネル登録者数2800人以上で、YouTube収益が13,000円弱。

これがその実態です。

 

僕ですらブログでAdSense3桁です。(Googleコアアップデートで被弾しました。)

 

ただ、シバックスさんは正社員時代に車のローンを支払っており、パソコンのローンと実家への上納金とあわせて、月70,000円の支出を払っています。

 

月14万円の収入ですから、半額はローンに消えます。

シバックスさんの言う、『チャンネル登録者数30,000人以上を超えない限り、専業YouTuberはしない。』というのは筋が通っています。

 

つまり、チャンネル登録者数30万人のへんな生き物チャンネルさんは、専業でも十分やって行けるレベルなのです。

 

人と同じことをやっていても、結果が出ませんよね。

僕は違う道を歩んでゆこうかと思っています。

 

僕にはAmazonKindleがあります。

これから稼ごうと思ったら、もっと本の数を増やさないとね。

 

反省しています。もっと頑張らなくちゃ。

いつかは紙の書籍が出せるようになるまで頑張らなくては。

 

先月の売上は35円。このままではやって行けない。危機感。

先月の売上は、35円。多分、Kindle Unlimitedで読まれたページ数に応じての金額だと思います。

一般人がKindleで電子書籍を出した場合、Unlimitedに強制加入です。

そうなると稼ぎたければ、ページ数で稼がなければなりません。

 

しかし、ページ数が多いだけで、内容が薄い本も結構あります。

僕はページ数が少ないので、なおさらです。

 

今回のヴァーチャル結婚式の本は1ヶ月弱で出すことが出来ましたが、構想はそれよりも前にありましたね。(新型コロナウィルスが蔓延する前から考えていましたが、一度ボツにしています。)

 

これからは、ボツにすることはなく、考えついたら発表したいとさえ思っています。

 

AmazonKindleはフォロワー様数がわかりにくいので、ひたすら売上を確保しないといけません。

 

宣伝もAmazon任せにしてもしょうがないのです。

こちらからじゃんじゃんと宣伝しないといけません。

 

Twitterがそろそろフォロワー様2,940名に差し掛かっているので、それを利用しない手はありません。

 

今日の予定。

今日は歯医者(定期検診)なので、昼は忙しいです。

ペライチさんにそろそろ手を出して、ランディングページを作らないといけませんね。

 

弁当はつくったので、昼食代が節約できます。

こうやってコツコツと積み上げていって、利益を確保しないといけません。

 

クレジットカード代をなるべく使わないようにして、現金で買い物をすることだって大切なのです。

 

今月は車検がありますので、あまりお金を使うことが出来ません。

先月期の家計簿は、黒字でしたね。

 

その詳しいことは後日述べますが、クレジットカードと使わなかったのが大きいです。

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブコメント、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!