page contents

AlkanetBooks公式ブログ

電子書籍レーベル AlkanetBooks公式ブログ。HSPを導きたいと思っています。

クリぼっち上等!【ゆっくり解説】「続 多分そいつ パフェとか食ってるよ。」

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20201219060817p:plain

あなたにおはようございます!

朝4時45分起きの本を売らない本屋さんAlkanetBooks代表の十六夜ヒロです。😹

 

ついに昨日は、突貫工事じゃないけど、動画を仕上げることが出来ましたね。

 

コピペイラーズが相変わらずバグっていて、シナリオの自動化に失敗しております。

そして、今回は時間が余ってしまったので、加筆修正して、もり立てましたね。

 

動画は本文を見てもらうとして、みなさんは、クリぼっちについてどう思われますか?

 

クリスマスに鍛錬を欠かさないクリぼっちこそ最強!と謳うTeststerone氏じゃないけど、孤独を愉しむことができれば、怖いものはないと思います。

 

それでは、本文をお読みくださいませ。

 

 

 

 

孤独を恐れることはない。

一人が気楽ってありますよね。

僕もそのひとりです。

 

それでは、動画をご覧いただきましょう。


【ゆっくり解説】「続 多分そいつ 今頃パフェとか食ってるよ。孤独も悪くない編」 要約【Jam】

 

動画環境の新装開店までもうすぐです。

着々と準備が進んでおります。

今回、さとうささらちゃんの声を入れたのも、その一環です。

 

ゆっくりに抵抗があるのか、現在は低評価が2点。

Twitterで見てもらえた場合は、評価がつかないので、まぁ、新参者には仕方がないのかも知れませんね。

 

締め切りを多少過ぎてしまいましたので、その点は反省したいと思っています。

 

コピペイラーズもコピペだらけになってしまう恐れがあります。

あまりにも使いづらいので、バグの報告をしたいと思っています。

 

バニえもんさん、頑張ってくださいね!

 

現時点での動画の視聴傾向について。

現時点では、顔出し動画が408件見られていますね。

多分、繊細さん(HSP)がUSキーボードを好む理由については、後にゆっくりでもやっておきたいと思っています。

 

www.alkanet-books.com

 

ゆっくり占いが、そこそこ視聴されているってことは、見てくれる方はきっといるって事です。

 

しかし、コロナ第二波のネタだったせいか、古くなってしまいましたね。

 

それと、前の動画の高評価ありがとうございます!

これがあるとモチベーションが上がりますので、大変嬉しゅうございます。

 

ただ、実写は需要がないと思われるので、これからはゆっくりで行こうかと思いますね。

 

ゆっくりHSP解説動画はまだありませんので、そこは狙えるんじゃないかって思ったのですよ。

 

まだまだ知識が浅いので、そこをどうやって深堀りしてゆくのかが見どころですね。

これからの動向を公表する。

現在、キャラクターをバニえもんさんに発注しており、ラフデザインが完成しました。

これがこちらです。

f:id:einhander1341:20201219063830p:plain

現在は、表情差分、ポーズ差分が出来上がっており、あとは清書するだけです。

可愛いアルカネットちゃんがここに完成しつつあります。

彼女に声を吹き込むのが楽しみで仕方がありません。

 

魂のこもったキャラクターが完成しそうです。

長いこと待ち続けた甲斐がありましたね。

 

もちろん、かなりのお金を注ぎ込みました。

ただでは転びません。

現時点では、収益化は遥か彼方ですが、評価されやすい動画づくりに一歩抜きん出るんじゃないかって思うのです。

 

本の要約だけに収まらず、繊細さん(HSP)の解説動画や、忍者の知識、三重のグルメなど、幅広くやってゆきたいと思います。

 

現時点では、HSPこと繊細さんはUSキーボードを好む理由については、やってゆきたい。

それだけでは、時間が余ってしまうので、それ以外の様々なことについて書き記したいと思いますね。

 

ただ、キャラクターに固定概念がありますので、霊夢やささらちゃんに三重弁を喋らせるのは止めにします。

 

三重弁を期待した皆様には、残念な思いをさせてしまいますが、ご了承願いたいと思います。

 

AdSense収益は現在赤字。

AdSense収益は現在赤字です。

はてなProに8,434円を更新して、独自ドメインを2,000円ほど更新いたしました。

合計10,434円も回収しないと赤字になってしまいますが、ブログのAdSenseはほぼ全滅状態です。

 

現時点でこのブログは、備忘録として機能しているのみで、SEOにはこだわっていません。

ディズニーリゾートも、USJも遠い僕にとって観光記事は書けませんし、現在はコロナ禍で旅行にも行けません。

 

収入で頼っているのは、企業案件ですが、現在企業案件を一つ蹴飛ばしています。

 

ライスワークが忙しくて、それどころじゃないのが原因ですね。

断りのメールも発送いたしましたので、解ってくれるとは思います。

 

去年の終わり頃に、トイントさんから依頼を受けまして、これを書いたっきりです。

現在、コロナ禍で、企業案件も気軽に受けられない事情があります。

 

YouTubeだと、気軽に案件が受けられるみたいなので、みんなそちらにシフトしているみたいですね。

 

しかし、テキスト文化が滅ぶかと言うと、そうでもないみたいなんです。

ただ、テキスト文化は一部知識人に独占されるのが、これからの傾向なんじゃないかって思うのです。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブコメント、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

 

 

あわせて読みたい。

 

ヴァーチャル結婚式と独身男の結婚観 (AlkanetBooks)

ヴァーチャル結婚式と独身男の結婚観 (AlkanetBooks)

 
ラジオでメールの読まれ方 改訂版 (AlkanetBooks)

ラジオでメールの読まれ方 改訂版 (AlkanetBooks)

 

 

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!