page contents

HSPの僕が題名を失ったブログ〔仮題〕

HSPを抱えた流浪のブログ。テンションだけで乗り切れる。HSPを導きたいと思っています。

僕の未来予想図。僕はこれからこうある!

f:id:einhander1341:20190304060541j:plain

今日から再び、朝にブログを書くことにしたので、改めてよろしくおねがいします。

はてなさんの今週のお題は、【私の未来予想図】ですが、正直に未来なんてどうなるかわかりません。

ただひとつ解ることは、現在を一所懸命に生きていれば、未来も過去も変えることができるってことです。

何をオカルトめいたことを話すんだ?とお思いですが、これは僕が出会った奇跡について改めて書きたいと思います。

それでは、本文に行ってみよう。"Here we go~!"

 

私の未来予想図は真っ白です。

僕も未来予想図は、真っ白です。

ある程度の予想は立っていますが、例えば、『開業届を出す!』とかは、実に曖昧なもので、ほんの些細なことです。

『Webで食っていく』のも淡い夢かもしれません。

しかしながら、ある本を古本で買って目が覚めました。

僕がiPhone Xに買い替えてからというか、その前から未来が大きく変わっているのを感じましたね。

それは『伊賀之忍者衆 羅威堂』さんとの出会いから、大きく変わってきたように思えます。

その前は『伊賀上野シティマラソン』での出会いだったから、未来は着実に変わってきているように思えます。

未来の僕からメッセージが届いたとしたら、忍者の心を学べ!というメッセージなのかも知れませんね。

再びいいます。

 

僕も未来予想図は、真っ白です。

直感に従えば、間違いはない。宇宙と未来のメッセージに従え。

昨日は、羅威堂さんがアクション監修をした映画『レッド・ブレイド』をDVDレンタルしようと思いましたが、貸出中で借りることが出来ませんでした。

そこで途方に暮れていても仕方がありませんでしたので、古本コーナーでめぼしい本を探していました。

すると面白い本に出会えました。

f:id:einhander1341:20190304062301j:plain

『借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口癖』です。

Facebookで友達だったアベナオミさんがイラストを監修したことで、少なからず縁があった本です。

あまりにも読みやすいので、2時間であっという間に読み切ることが出来ました。

税込950円でしたが、十分価値は受け取ることが出来ましたね。

特に気になったのは、『完了形で言い切る!』ことでしょうか?

 

例えば、この本では『10年で借金2000万円を返済した!(つもりで今日から生きる)』と書かれています。

そうなると、借金を返すための具体的な動きが自然と定まってきます。

 

僕が元々、フリーランスとして、ブログで飯を食っていこうかと思いましたが、時期尚早だったのかもしれません。

 

今の生活を続けながら、ブログで稼ごうと思ったら、どうしたら良いのか?

SEO対策はどうしたら良いのか?

いろいろ課題がのし上がってくるのですが、僕は一度に扱える情報に限りがあります。

(HSP故に仕方がありません。)

 

考えることは左脳的でも、表現することが右脳的でアンバランスなのです。

だから、自分の言葉がイメージできても言語化出来ない悩みなどを抱えていました。

 

だからこの本を読んで、悩み多き人生とおさらばできるように願ってみました。いえ、即時に行動です。

直感に従って行動すれば、未来予想図は染まってゆく。

感情や直感に従って行動すれば、自ずと未来が決まってゆくように感じます。

もし、直感や感情が未来からのメッセージだったら、未来が過去に時間が流れるように、過去は未来からの干渉によって変えることが出来ます。

 

過去からのスクラップ&ビルドで現在の自分が作られてゆきますね?

もし、宇宙の大いなる泉のメッセージを聴くことが出来たら、それは未来からのメッセージかも知れません。

 

本当に死にそうなほど苦しい時に、かかってくる声。

これが本来のあなたが進むべき道なのかも知れません。

 

僕がiPhone Xを手にしたときも、見栄を張るためじゃなくて本当に必要としたから、今頃になっての入手だったわけだし、そして故障品をつかまされたことにより、AppleCare+で無償交換となり、新品が手に入りました。

 

偶然と片付けるには、それはそれで良いかも知れませんが、僕はこれも運命だと思っています。

 

欲しい時に、『僕にはお金がある』と信じ切ることです。

もちろん家計簿はつけなければなりませんがね?

周囲の人の意見に耳を傾けて直感に従えば、MacBook Airを買わなくても、ブログだって書けるんだし、本当に正しいことがこれでいいのだとばかりに話が舞い込んできます。

 

私の未来予想図は、忍者色。

朝Lab.(早起きチャレンジサロン)や羅威堂さんなどの出会いによって、僕は大きく変わろうとしています。

そして、ニコ祭りサロンの皆さんによって、ブログだって大きく変わろうとしています。

 

完全に我流のままだったら、今の調子から脱することが出来ませんでした。

改めて、読者の皆様には感謝したいと思います。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA

最後まで読んでくださってありがとうございます。

マシュマロ質問受け付けております。お気軽にどうぞ。

marshmallow-qa.com

よろしければ、Twitter、はてブ、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!