page contents

VividColorDreamer〔仮題〕

HSPを抱えた流浪のブログ。テンションだけで乗り切れる。HSPを導きたいと思っています。

たまには違った景色がみたい。津シティマラソンサオリーナ杯2020感想。

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20200210191839j:plain

ゆっくり動画から撤退して、顔出し動画を作ることを決意したものの、何を話せば良いのか?わからないまま迷っています。

 

久しぶりに、400アクセスを超えてびっくりしています。

まだまだブログも捨てたものじゃありませんね?

 

ブログの概要欄を書き換えたいと思います。

 

それでは、本文をお読みくださいませ。

 

たまには違った景色がみたい。

ただいま、闇の中。

雨の中の子犬を拾ったみたいに、ミソシタを聴いている。

 

 

ポエムコアというジャンルを聴いている。

男子が抱え込むエロい落書きの様な詩を歌った音楽だったりする。

彼自身もまた、プロのミュージシャンと化したVtuberだったりします。

 

Vtuberがやりたくて、パソコンを買ったのですが、あまりにも競争が激しいが故に、一度は諦めたVtuberへの道。

 

個人勢で勝ち目があるのか?

そもそもマシーナリーとも子は本を出した個人勢ではないのか?

 

そんな中で、己を振り返った。

視聴者の立場に立って、何が発信できるのか?

 

ゆっくりで忍者の説明を捨てた今、一体、今更顔出しをして、何ができるのか?

 

TwitterのIDも@Izayoi_Hiro_に変えた今。

このブログのタイトル、LightSpeedDreamerも意味がないのでは?

 

そもそも、ゆっくりあってのライトスピードなのだから、タイトルの変更もやむなしじゃないのか?

 

昨日を振り返ってみる。

昨日は津シティマラソン大会でしたね。

昨日は、フルマラソン参加のための食事法を参考にして、前日から準備を練っていた。

これが成功のきっかけとなり、無事に5km完走できた。

 

あれは、5km走のスタート前、雪が降って寒かった。

雪とともに走ったが、しばらく走っていると雪がやんで、晴れてきた。

 

最初はゆっくり走ったが、次第に先に行くことに目が行ってしまい、呼吸が荒れて来た。

 

歩いたり、走ったりして、何とか5kmを走り終えた。

アップダウンが片道1箇所しかなかったので、比較的難易度が低いコースだけあってか、みんなが速かった。

 

流石に年度の後半に察したのか、練習を積んだランナーが多く、動画編集に明け暮れて練習をサボったツケがこんなところに出てしまった。

 

あともうちょっと走れそうな感じがしたのだが、脳が勝手に限界を作ってしまったみたいで、平均的なタイムしか出せなかった。

 

練習を一回はやったので、途中で棄権することなく走れたことには満足している。

 

過去の自分とは、どうであったのか?

少なくとも、謎の体調不良によるDNS(Did Not Start)よりはマシだったんじゃないか?

 

そう、去年の雪辱は果たしている。リベンジは成功したんだ。

来月の松阪シティマラソンファイナルで5km再び走るから、その際には記録に挑みたいですね。

 

司会の代田アナウンサーにはお世話になりました。

大会終了後に話をしたり、握手をしたりして、熱く触れ合った。

 

お楽しみ抽選会には外れたが、あと2番違っただけで当たりを引きそうになるなど冷や冷やしたものだ。

最も近い地元のマラソン大会だけあって、食事にお金をかけることができた。

 

食事から競技は始まっている。

このことを意識しただけで、勝利は決まったも同然だ。

 

運動をすれば頭は良くなる。

マラソン大会の翌日、身体に疲れは残っているが、やけに頭が冴えていた。

気分もポジティブであり、達成感からか、性格も明るくなっていた。

 

運動をすれば頭は良くなる。は本当だった。

 

今日は本業のあと、本を3冊も買った。

上手に話せる本は買えなかったが、読書の本を買うことができた。

あとは、運動で脳が良くなったので、これを持続するために、脳に良いことをする本を買った。

 

あとは、ホリエモンの教訓本でしたね。

 

色々やりたいことがあって、手がつけられないが、いちばん大事なものを一本に絞ってやれば、疲れなくて済むので、HSPに関する動画を見て参考にしたいと思います。

 

僕は繊細すぎて疲れやすいので、早く寝るようにしています。

大体、22時までには寝ることにしています。

 

動画の予定は、水曜日と土曜日ですが、今週水曜日は動画準備のために、休みます。

 

今週の土曜日に一本あげたいと思います。

あるやり方で上げると時間短縮になるので、そのへんの知識を覚えるのに、役に立ったかな?

 

それまでは、部屋に片付けをやっておきたいと思いますね。

部屋に三脚を建てるために、布団を片付けておきたいです。

 

ブログがまだまだ役に立つので、この辺も頑張っておきたいかな?

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブ、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!