page contents

VividColorDreamer〔仮題〕

HSPを抱えた流浪のブログ。テンションだけで乗り切れる。HSPを導きたいと思っています。

本来だったら、松阪シティマラソンで走るはずだった。

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20200315073115j:plain

あなたにおはようございます!

朝5時20分作家の十六夜ヒロです。😹

 

二度寝は気持ちいいなぁ。

今日は本来は松阪シティマラソンファイナルだったのですが、新型コロナウィルスの影響で、中止になりました。

 

仕方がないので、マイペースで近所を5kmほど走ろうかと思います。

 

新型コロナウィルスを憎んでもしょうがないです。

エボラ出血熱以来の疫病だったんだから。

 

疫病をなくすように、八雲神社で祈願してきます。

 

それでは、本文をお読みくださいませ。"Here we go~!"

 

コロ助を怨んでもしょうがない。人間は試されている。

昨日は、カラーひよこさん(id:color-hiyoko)から、ブログが言及されて、いい影響を与えたね。

昨日の『ピートのふしぎなガレージが終わるんだって』の話から絡んで、アクセス数が901まで伸びた。これは久しぶりですね。

 

www.alkanet-books.com

 

ラジオリスナー様、カラーひよこ様、ありがとうございます。😹

 

僕としては、ピートのふしぎなガレージのスタッフさんである、ホイチョイ・プロダクションさんには続投してほしいのですが、ちょうどTOKYOFMさんが50周年記念になりますので、思い切った改革を打ち出すのかも知れません。

 

4月になってみないと解りませんので、不安がってもしょうがないです。

 

ラジオとテレビ

新型コロナウィルスにより、ラジオの立ち位置が際立ってきて、いい方向に向かっています。

テレビは、相変わらず不安を煽る放送が激しいですし、子供の時間も聖域だったのに、それが汚い大人の都合でぶっ潰されてしまいました。

 テレビはダメですね。

子供の味方アンパンマンも東海地方では1週間遅れですし。

テレビの立ち位置はますますだめになっています。

 堀江貴文さんも、こう仰っていますし。

 

ネットといち早く融合したラジオはかつての地位を取り戻したが、それもYouTubeと比べると僅かな差がある。

 

今どきのお子様はYou Tubeを見ているのでしょうね。

こんな会話があった。

 1歳9ヶ月で、You Tubeは早すぎないかと思った。(驚き)

 

新型コロナウィルスで人の心は荒んでいないか?

新型コロナウィルスであたかも治らない病のように報じられているけど、病人の致死率はわずか2%であり、きちんと治療をすれば治る病気である。

本当に怖いのは、COVID-19(新型肺炎)であり、高齢者がこれにかかると死にやすいので、テレビはこの世の終わりのように報じているが、これってイルミナティの最終目標である人口削減(千年王国の樹立)に準じているんじゃないかと思われている。

 

現在では、ヨーロッパにも大流行されており、世界的大流行になっている。

東京オリンピック開催まであと147日が2020年02月29日だったので、Twitterでは『#中止だ中止』ハッシュタグが盛り上がった。

 


予言的中!?AKIRAが東京オリンピック中止を予想していた!【的中間近!】

 

テレビは高齢者向けの放送を行っているので、高齢者にとって都合のいい話しか放送しない。

若者がYou Tubeに逃げるのも解る気がする。

 

マラソンが出来ない腹いせに何をしようか。

今日は適当に走ろうかと思いますが、八雲神社さんにお詣りにも行きたいですし、色々とバタバタしそうです。

 

今回は競技がないので、いつでも走れますし。

神社参りは朝が望ましいので、神社参りを優先したいと思います。

 

 代田アナウンサーは、これが生涯初のマラソン大会参加予定でしたが、中止になってしまいました。

さぞかし、ビールが美味かったでしょうねぇ。(笑)

 

僕はもう決めています。

朝ごはんを食べたら、神社参りのあとに、5km走ります。

 

松阪シティマラソン実行委員会からは、参加費の返金は出来ませんが、参加賞のタオルとプログラムが後日渡されます。

 

多分、フェイスタオルだと思うので、バスタオルを断舎離したら、溜まりに溜まっているタオルを使おうかなと思いましたよ。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブコメント、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!