page contents

AlkanetBooks公式ブログ

電子書籍レーベル AlkanetBooks公式ブログ。HSPを導きたいと思っています。

早くランディングページを作らなくてはね。

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20201111054839j:plain

あなたにおはようございます!

朝4時20分起きの電子書籍作家の十六夜ヒロです。😹

 

先月に登録したペライチさんを放置したまま、更新停止しているので試用期間である14日までに完成させないと、制限を食らってしまいます。

 

そんな中で新しいプラットフォーマーが出来てきたので、そっちに移ろうかと思いますね。

 

saipon.jp

 

無料でどこまでページが作れるのか?解りませんが、飛び込んでみるのも一つの手でしょう。

サイポンさんで出来上がったら、ペライチさんは退会する予定です。

 

それでは、本文をお読みくださいませ。

 

 

 

 

登録はまだです。時間が足りないのですよね。

他人の時間を生きていると時間がいくらあっても足りないと思います。

ライスワークが最も重要なのは解ります。

今日は残念ながら、折り返し地点じゃありません。

 

今週は土曜日出勤なのです。

しかも、残業を頼まれています。

 

多分、土曜日は仕事が終わったら何も出来ませんし、日曜日は生産性を上げるのは難しいんじゃないかと。

 

繊細さん(HSP)は、何もしないという休日が必要なのですよ。

 

Twitterが忙しくて、中々、真・女神転生IIIをする余裕がないですね。

 

休息の取り方が下手なのです。

昨日、YouTube動画を観ていたら、こんなのがありましたね。


【10分で解説】超ストレス解消法! メンタリストDaiGo推薦の1冊!【ストレス発散】

 

あつまれどうぶつの森はストレス解消法になりますが、真・女神転生IIIはストレスになります。

 

それだけのんびりしたゲームだと違いますね。

 

午後7時以降はリラックスタイムなので、読書に当てたいと思います。

あとは、お風呂に入ったりもそうですね。

 

僕は割とイライラしがちなので、この動画を観たら勉強になるかと思います。

 

あとは、食事の面での解消すべき点が多すぎます。

白米を止めて、玄米にしたりするのも一つの手です。

 

朝の挨拶Tweetをすれば、通知が連続で舞い込んできます。

イイねを押してくれた人にとって、たった一発でも、受け取る僕にとって何度も、通知を受け取り、気が散ります。

 

作業中は、通知音がしないように、サイレントにしています。

 

休日のとり方ですが、自然が割と近くにありますので、僕はそこへ移動して、気晴らしをしてみたほうが良いのかも知れませんね。

 

最近、神社さんに行っていないので、お参りをしたいと思います。

 

夢の手放し方。

夢を手放すのは悔しいかも知れませんが、夢を手放すのは大切なことです。

 

例えば、ウォルト・ディズニーさんは未来都市、トゥモローランドを建設しようとして、夢半ばでこの世を去っています。

 

夢を叶えるのはある程度の量をこなしてからにしたいと思います。

 

ランディングページで、集客をスムーズにしたい。

ランディングページを先に作っているのは、あるふぃーるさん。

peraichi.com

Twitterでリンク集を貼ることで、ブログなど効率的に誘導しています。

僕もペライチさんで作ろうと思っていましたが、無料期間が終了してしまうし、しっくり行ったデザインに出会えませんでしたね。

 

サイポンさんでやってみたいと思います。

せっかくであった縁ですし、これはやってみては?と言う啓示なのかも知れません。

 

ランディングページをはやく作らないと、ヤバいかも知れません。

ココナラとかの集客もままならないですし、せっかくの電子書籍の集客もこれをやっておけば、もっと効率が良くなります。

 

朝散歩サボっています。

樺沢紫苑先生おすすめの朝散歩ですが、最近サボっています。

理由は、太陽が登る時間に朝食と出勤が重なるためです。

そこで、朝の送迎バスに乗らないで、会社に駐車場から通うという手段を取っています。

 

それだけでも、5分は散歩できる計算になります。

 

朝の日光にあたってセロトニンを上げる努力は欠かせません。

毎朝バナナを食べているし、朝食も摂るようになりました。

 

集中力は上がっている。

最近、集中力が上がっているが、これも食事を変えたおかげです。

流石に、晩飯がジャンクフードだと翌日の体調がおかしくなりますが、これでも次の日の朝に取り返すことは出来ます。

 

ブログを書く時間を少し早めましたが、朝散歩の時間を確保することが出来ませんでした。

 

ポモドーロ・テクニックで集中力が高まっているのにも関わらず、時間の取り方が下手なのです。

 

もっと効率よく時間をとることができればいいかな?と思っています。

集客の手間を省くためにも、ランディングページが必要なのです。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブコメント、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

 

 

あわせて読みたい。

 

ヴァーチャル結婚式と独身男の結婚観 (AlkanetBooks)

ヴァーチャル結婚式と独身男の結婚観 (AlkanetBooks)

 
ラジオでメールの読まれ方 改訂版 (AlkanetBooks)

ラジオでメールの読まれ方 改訂版 (AlkanetBooks)

 

 

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!