page contents

LightSideDreamer〔仮題〕

HSPを抱えた流浪のブログ。テンションだけで乗り切れる。HSPを導きたいと思っています。

beLEGENDプロテイン 火事場のクソ力風味 レビュー

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20190729054537j:plain

久しぶりのビーレジェンドプロテインのレビューになります。

今回は、キン肉マンのコラボの『火事場のクソ力』風味。

窮地に陥った時に、はっと目がさめるような酸っぱさのピンクグレープフルーツ味となっています。

 

そして、今回から新スプーンが付きました。

それでは、本文行ってみましょう。

 

ビーレジェンド キン肉マンのコラボ『火事場のクソ力』風味

早速、開封の儀となりました。

今までは、開封した時にキャラクターがめいいっぱい描かれているために、封を切ったらキャラクターの頭を切ってしまうことになりますね。

 

今回は、バッファローマンがトップに描かれており、封を切った時に、バッファローホーンが切れませんでした。

 

ここに優しさを感じます。

 

そして、粉を確認しますね。

f:id:einhander1341:20190729055320j:plain

粉は、ホエイだけあって乳白色。

これがどんな色に化けるか楽しみです。

 

そして、新しいビーレジェンドさんの計量スプーンがようやく到着しました。

f:id:einhander1341:20190729055457j:plain

この黒いスプーンは、一度に30g測ることが出来ます。

今までは、白いスプーンを4杯入れなければなりませんでしたので、軽量にばらつきが出ましたね。

面倒だったってのもあったし、待望の黒スプーンでした。

黒スプーンですくってみると、一度にドサッとした感じで一気にすくえます。

 

牛乳で割ってみました。

f:id:einhander1341:20190729055745j:plain

水分を含むと、ピンク色に変わりましたね。

ピンクグレープフルーツの香りが充満しています。

それでは、回転シェイクに縦シェイク。

 

ふんだんにシェイクしたら、飲んでみることにします。

f:id:einhander1341:20190729055925j:plain

鮮やかなピンク色になりました。

水で溶かした場合は、ピンク色がより鮮やかになります。

味は、さっぱりというか刺激的な酸っぱさで目が覚めます。

 

朝のプロテインにはぴったりなんですよ。

刺激的な酸っぱさが火事場のクソ力をイメージさせるんですね?

飲んだら気合が入りました。

 

北斗の拳の『明日への種モミ』風味の玄米茶ラテの味と言い、ネーミングセンスがキラリと輝いておりますね。

そういえば、ドラゴンボール超、北斗の拳、そしてキン肉マンで最近は、ジャンプ系が多いように思われます。

 

プロテインを飲む世代層がかつて少年ジャンプ読者だったころもあってか、商売のターゲットにピッタリ合っているように思われます。

 

こうしてリサーチしてみると、ビーレジェンドさんのターゲット絞りは見事と言えるかも知れません。

 

かつては、くまモンだったり、メジャーセカンドだったり、ミルキーだったり、ストリートファイターVだったりと変化球が多かったように思われますが、ここに来て落ち着いたように思えます。

 

今日の徒然。

再就職手当を受け取り、その価格の高さに驚いています。

こんな大金を得る機会は早々にないでしょう。

 

逆を言えば、金輪際これ以上の大金を得る機会がもうないということです。

そこで、念願のApple Watchを買い換えることにしたら、当分はキープすることにします。

 

幸い、前の前の職場からヘッドハンティングを請けまして、再雇用に向けて頑張っております。

 

平たくいえば、詐欺っぽいかも知れませんが、僕はただ単に職業安定局を使ってチートしたに違いありません。

 

今の職場そのものに不満がありません。

ただ、馬鹿な奴が賢そうにマウントしてくるのが癪に障るのです。それだけなのです。

 

まぁ、馬鹿がなにか言ってるわ。で横に流せばいいだけの話ですがね。

ただ、細かな作業が多かったので、精神的にガタが来そうなのです。

 

とりあえず、あと3日間は無事にやり過ごして、『一般就労が決まったフリ』をして、逃げ出そうかと思っています。

 

体調が悪ければ、一般就労も胡散臭くなりますからね?

 

8月2日は愛知県太田川に台湾夜市で伊賀之忍者衆『羅威堂』さんを観に行ってきます。

夜のステージになりますので、帰りが少し怪しいですね。

いざとなったら、名古屋駅前のネットカフェに泊まろうかなんて考えています。

 

今週はいろいろと忙しいです。

雪之丞さん、正式加入試験頑張って!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブ、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!