page contents

AlkanetBooks公式ブログ

電子書籍レーベル AlkanetBooks公式ブログ。HSPを導きたいと思っています。

新型コロナウィルスがシン・ゴジラと似ている件について。

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20200410060650j:plain

あなたにおはようございます!

朝寝坊5時40分起きの雑文作家の十六夜ヒロです。😹

 

新型コロナウィルスの驚異に振り回される政府像が予言された映画って、あったら本当だと思いますか?

それが巨大怪獣であろうとも、新型ウィルスであろうとも、うろたえる姿は同じです。

 

それでは、本文をお読みくださいませ。

 

シン・ゴジラが予言した未来の日本。

コヤッキーチャンネルさんが綺麗にまとめてくれましたね。

僕がTwitterで指摘した、新型コロナウィルス対策が遅れている一部始終にてシン・ゴジラに登場する政府に似ているってことが。

これを指摘したのが、数日前なので、コヤッキーチャンネルさんが動画にまとめたのが、4月8日。

 


【予言】2016年「シン・ゴジラ」がコロナウイルス感染拡大の現在と酷似している件【都市伝説】

 

偶然の一致かと言えば、それまでですが、コヤッキーチャンネルさんでは、ゴジラ第一次形態が上陸した東京蒲田(羽田沖)とダイヤモンド・プリンセス号が到着した横浜大黒ふ頭とが一致します。

 

緊急事態宣言もほぼゴジラと同じです。

 

政府の後手後手に回った対応の拙さもそのまんまです。

衝動の遅れが感染拡大を招いたと言われます。

そもそも、春節のインバウンド利益を追い求めた結果、こうなったと言えるでしょう。

 

緊急事態宣言は経済的損失を被るのですが、それは仕方のないことかもしれません。

 

現在は「アビガン」という薬が重要な鍵を握っており、日本政府は海外に無償で提供しています。

そして、ゴジラ凍結作戦と同様に、ワクチンの開発が急がれているのです。

 

新型コロナウィルスの収束が、高温多湿の日本にこそ重大な鍵を握っていると言っても過言ではありません。

 

遅くとも6月頃には、事態が安定するかと思われます。

楽観視は出来ませんが、感染しない努力は一人ひとりが出来ます。

三密を避けて、手洗い、うがいをしっかりとやっておきましょう。

 

天才クリエイターの強烈な思いが未来を引き寄せているのか?

例えば、ノストラダムスの大予言(五島勉の大予言)が大流行した時に、『1999年7の月(9月)、恐怖の大王が舞い降りるであろう。』と予言されて、人類滅亡が噂されましたね。

 

マヤ暦では、2020年3月20日に人類が滅亡する…というより、新しい時代のサイクルが始まる(マヤ暦が終わる)と予言されています。

 

しかし、人類の努力によって、滅亡は回避されました。

この場合、予言が外れたことを祝うのではなくて、人類滅亡の危機を警告した預言者に感謝すべきなんじゃないだろうか?

 

コヤッキーチャンネルさんでも指摘されたとおり、藤子・F・不二雄さんのドラえもんで現実に叶ったひみつ道具などがありますね。

 

糸なし糸電話などがいい例です。(→携帯電話、スマホ)


タケコプターは実在した!実在したひみつ道具10選【ドラえもん】

例えば、タケコプターは、ドローンというふうに。

 

もしかしたら、AKIRAの大友克洋さんのように、強烈な意思を持ったクリエイターたちは予言と言った形で、未来を引き寄せているのか?そんな風に思えます。

 


予言的中!?AKIRAが東京オリンピック中止を予想していた!【的中間近!】


作者はタイムトラベラーだった?10年前にiPhoneの登場を予言【こち亀:都市伝説】

偶然というよりも、未来が勝手に追いついた。

そう思えます。

 

もしかしたら、仙台在住の心理セラピストの小池浩さんが言うように、時間の流れは未来から過去に流れているのかもしれませんね。

 

もしかしたら、このブログを読んでいるあなたは重大な鍵に気づいたのかもしれませんね。

 

未来から過去にメッセージが届いている。

それは多分、直感から届いていると思うんです。

 

未来のあなたは何を今の貴方に気づかせようとしているのでしょうか?

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブコメント、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!