page contents

AlkanetBooks公式ブログ

電子書籍レーベル AlkanetBooks公式ブログ。HSPを導きたいと思っています。

変な巨人の夢を見てしまった。

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20200707061211j:plain

あなたにおはようございます!

朝4時40分起きの占い師で作家の十六夜ヒロです。😹

 

僕は今朝、奇妙な夢を見てしまいました。

 

それは球場(東京ドームか?)で13人のモニターが出ていて、野球解説者の役目を演じていた時に、突然、ジャイアント馬場さんが現れて、『そこの席と、君のブログを100万6千円で買い取るよ。』と持ちかけられました。

 

僕はあっさり承諾したところで、目が覚めました。

 

www.alkanet-books.com

 

これは才能ある人に丸投げして、自分は自分のやりたいことに集中したほうが良いというお告げなんじゃないかって思ったんですよね。

 

最近、自分大好きもっちーさんの動画を観るようになって、高次との連絡がつくようになりました。

 

前置きはそこまでにして。

それでは、本文をお読みくださいませ。

 

ブログ買収の夢を持ちかけられるという事は?

これは昨日見た、ゆっくり食品事情によるコカコーラの買収事件に関連するんじゃないかと思うんですよね。


【ゆっくり解説】コカ・コーラの歴史 /アメリカ合衆国・ザ コカ・コーラ カンパニー(ロングセラー商品の歴史 )

多分、記憶の定着に脳が一役買ったらしい。

 

今日はティンシャを聞きながらブログを書いている。

 


見るだけ聴くだけ浄化!お払いにヒーリング作業用BGMティンシャ30分リラックス

 

今日は神社に行って、奉納用紙を収めてきました。

 

七夕なので、願人の願いを叶えたかったんです。

4件ほどやって来ました。

 

僕とあわせて、5件。

天界に願いが届くといいですね。

 

しかし、ブログ買収の夢ってなんだろう。野球解説者の席譲りは納得がいくのだが、何故にジャイアント馬場さんですか?

 

ジャイアント馬場さんが夢に出るということは、多分、野球と関係があると思われるのだが。

もともとジャイアント馬場さんは野球選手だったが、怪我をしてしまい野球ができなくなったので、その代わりにプロレスをやってみては?という事で、プロレスラーになった経緯がある。

 

多分、写真はふがまるちゃんに丸投げしてみてはいかがだろうか?っていうお告げだったのだろう。

 

夢占いで、こんなふうに出た。

yume-uranai.jp

 

夢占いをやってみた。

野球観戦

あなたが関わる集団の中での人間関係を示します。印象がよかったり盛り上がるような試合の夢なら、周囲と打ち解け順調な関係が期待できそうです。何か悩みを抱えているなら近く解消されそう。しかし印象の悪い夢なら、今ある周囲との環境に居心地の悪さを感じていたりこれから何か不満や疎外感を感じるようになるかもしれません。 

 

プロレスラー

あなたにとって頼れる存在を示します。誰かに打ち明けたい悩みを抱えているのかもしれません。信頼できるよき協力者によって助けられそう。また最大限の力が発揮される時でもあります。困難な状況にいるなら問題を回避できそう。がむしゃらにぶつかることで運が開けていけるでしょう。 

 

売る

何かを売る夢は、負担に思う事があるしるしです。何かから逃れたいと思っているようです。それは、人からの愛情だったり期待なのかも。運気は下り気味。あなたの判断ミスやその場の気持で物事を決め、後悔するようなハメになりそうです。慎重に考える心がけを! 

 

巨人

怖いイメージの巨人の夢なら、あなたに圧力をかけていたり、どうやっても超えられないような存在が近くにいることを示します。優しいイメージの巨人の夢なら、あなたをサポートしてくれる人物の存在を示します。

 

今のブログ運は、Googleコア・アップデートで下降しているので、ブログが負担になっているようです。

 

そう言えば、鈴鹿の現場に行くライトバンの車中で、身体の大きな人がでかでかと居座って、僕の場所が圧迫されたなぁ。

 

それも関係あるかも知れないですね。

 

まさか、複雑な意味で絡んでくるとは思わなかった。

 

最後に。

最後になりましたが、ブログを書くペースを少し緩めたいと思います。

電子書籍のゲラも書きたいですし、いつ頃になるのか解りません。

 

それにゆっくり動画もやりたいと思っているので。

今回は広告にこだわる意志はございません。

元々Premiumに入っているので、広告が貼られているのかどうかなんて解りませんし。

 

つまらぬことを気にしてもしょうがないのです。

 

ゆっくりの復活を期待する人はだれもいないと思われますが、ゼロからやり直したいと思っています。

 

日本人の醜形恐怖症と内向型をバネにしてつっぱしりたいと思っています。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

電子書籍の宣伝をさせていただきます。

 

 

 

2年前の電子書籍ですが、売れています。

2年ぶりの新刊、新生アルカネットブックスの出発。

気長にお待ちくださいませ。

 

占いもやっています。是非お願いします。

 

 

coconala.com

 

coconala.com

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!