page contents

VividColorDreamer〔仮題〕

HSPを抱えた流浪のブログ。テンションだけで乗り切れる。HSPを導きたいと思っています。

近いうちにココナラに占いを出品します。

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20200615062210j:plain

あなたにおはようございます!

朝5時ちょうど起きの雑文作家、十六夜ヒロです。😹

 

昨日の名古屋栄の旅BAR夢PortでのHSP交流会は誰も来なかったが、おかげさまでタダで占うことが成功して、いい経験を積むことが出来ました。

 

最近、ブログのマネタイズに変化が起きていて、AdSenseでは稼げなくなってきています。

先月の売上が、5分の1に減っており、今期以降は基準の8,000円をこすのは、年中には叶わないだろうと思います。

 

これも新型コロナウィルスによる運気の転換点だと思えば、前向きに検討できるかも知れませんね。

 

それでは、本文をお読みくださいませ。

 

僕はnoteとココナラという強い味方を得た。

最近、noteをはじめました。

良かったらご覧くださいね。

こっちでは、写真日記や多くの人をまとめた占いを有料noteにまとめる予定です。

note.com

マネタイズは、Google AdSenseだけにありません。

統合失調症YouTuberのシバックスさんは、YouTubeを起点に将来は作家デビューを目指しています。

 

ここで僕がアドバイスできることは、そんなに電子書籍って広く出回っていないから、電子作家デビューよりも、紙の本で出版できるように知名度を上げていったほうが懸命ですよ。

 

www.alkanet-books.com

 

まぁ、マネタイズはAdSenseに限ったってわけじゃないですよ。

広い視野を持って手堅くやりましょうって話。

 

僕も医療費支援の取り分が少なくなりますので、これから真剣に考えないといけないのですよね。

 

整形外科も五十肩の動きが良くなって、様子見になりましたので、交通費支援と医療費(半額)支援が少なくなりました。

 

ココナラは、本人確認が無事に得られたので、秘密保持契約を結んで、これで身分はハッキリした。

 

ココナラでは、占いの出品をしたいと思います。

ココナラにもブログがあるので、こっちで宣伝をやらないといけませんね?

 

ブログを書く場所が3つに増えてしまって大変ですが、これもなにかの縁ですので、頑張る所存です。

 

占いの内容は、プライベートなものなので、ブログに載せる訳には行きませんが、鑑定してもいいよ~という方は、後ほど、TwitterのDMでお知らせさせていただきます。

 

僕はnoteとココナラという強い味方を得ました!

 

何事も応募してみないと始まらない。

ここで言う応募とは、オーディションに参加することや、コンペに参加すること、小説大賞に応募することなど、実際に才能があるのかどうかを試される場に出ることを意味します。

 

僕も、某大手写真素材サイトに応募しましたが、残念ながら外れてしまいました。

 

それのおかげで、ふがまるちゃんさんに出会えましたし、いろいろな縁を結んでもらいました。

 

こうして見ると、不運も実は不運じゃなかったってことが大いに有り得るものです。

 

行動に移してみて、はじめて得られるものだってありうるのです。

 

天職がほしければ、まずは、ライスワークに没頭して、そこからヒントを得て行動に移す。

 

僕も占いをやってみようと思ったきっかけって、実は、母方の亡くなった祖父が真言宗の僧侶(現在は阿闍梨に昇進)だったっておかげもあったし、人狼ゲームで高確率で占い師役を引き当てることが多かったのを覚えています。

 

これって、宇宙さんは占い師はどうか?って言っているに違いありません。

こういったシンクロニシティがキャッチできるかどうかにかかっていますね。

 

眼には見えないものの存在を受け入れると先が見えてきます。

こうして見ると、僕は実は、生きているんじゃなくて、生かされているんだな?って気が付きます。

 

ありがたいことに、それぞれの宇宙さんは、ドラマティックな演出をやってくれます。

あなたのドラマの主役はあなたなのです。出演、カメラマン、監督、脚本、衣装、全てあなた自身です。

 

こうして見ると、それぞれの宇宙さんは、本当にドSだということに気が付きます。

物事には善悪がないから、それぞれの思いが増幅されている。

願いがかなわないのは、そうなるように願っているからじゃないでしょうか?

 

僕はココナラとnoteに出品します!

これで僕自身が試されていると思えば、ワクワクしてきますね。

 

案外、天職って大海原なのかも知れません。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブコメント、noteなどでも拡散していただければ、僕は嬉しいです!

 

marshmallow-qa.com

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!