page contents

AlkanetBooks公式ブログ

電子書籍レーベル AlkanetBooks公式ブログ。HSPを導きたいと思っています。

クリぼっち最強!USキーボードと政治の苦い関係。

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20201224062639p:plain

あなたにおはようございます!

朝4時起きの本を売らない本屋さんAlkanetBooks代表の十六夜ヒロです。😹

 

クリぼっちと聴いて、負い目を感じていませんか?

 

しかし、筋トレの伝道師Testosterone氏によると、『クリスマスにこそ鍛錬を怠らないクリぼっち最強!』と謳っています。

 

クリスマスにこそひとりで過ごすメリットについて話しましょう。

 

それでは、本文をお読みくださいませ。

 

 

 

 

クリぼっちは最強!

僕自身は、クリスマスを過ぎた27日日曜日に四日市市お風呂cafe湯守座さんで伊賀之忍者衆 羅威堂さんの忍者ショーと和楽器を使わない和風ロックバンド 奏手候(かなでてそうろう)さんを観に行きます。

 

だから、クリスマスなんて屁のつっぱりでもないのですよ。

 

要するに楽しみさえ残しておけば、あとはどうにでもなるってことです。

 

クリぼっちに負い目を感じるのは、他人のものさしで計っていることにつながるんじゃないかな?

 

つまり、自分自身が幸せならば、他人がどうであろうと関係ないのですよ。

 

自分さえ良ければいいって話じゃありません。

自分自身が幸せじゃなければ、他人を幸せにすることが出来ないって話です。

 

不幸は伝染します。

だから誰かが不幸にしてこようとしてきたら、ブロックすれば良いのです。

 

クリぼっちの何が最強かって?

クリスマスにこそ努力をしたものが美しいってことでしょう。

 

 

クリスマスの晩に東京ディズニーリゾートでバイトしているキャストの皆様、お疲れさまです。

 

そして、クリスマスに働いている皆様、お疲れさまです。

さらに、医療従事者の皆様、大変お疲れさまです。

 

あなた方は最強です。クリぼっちであることを誇りに思ってくださいませ。

 

動画配信の状況は次の通り。USキーボードと政治。

現在、編集している動画は、危うくあるブログを一部パクってしまうところだったので、自分の言葉に噛み砕いて、再編集しています。

 

よって、ライスワークがハードになった(チョコレート詰め作業に戻った)のと相まって、今週は休ませてもらおうかと考えています。

 

www.alkanet-books.com

 

今週金曜日は精神科に行ってきますので、動画編集に時間を割くことが出来ません。

 

今では、HSP(繊細さん)に限らずUSキーボードおすすめ。という記事を書いていますので、パクリ回避のために色々とイジクッています。

 

f:id:einhander1341:20201224064623j:plain

 

現在では、このUSキーボードを使っています。

 

 

大変、重宝しており、カバーがついてて掃除の手間も省けております。

 

USキーボード、実際に使ってみると解るのですが、こんなに便利でときめくアイテムは他にありません。

 

まずは、シンプルなデザインなので、飽きが来ませんし、JISキーボードは変に複雑すぎて気が散ります。

 

ローマ字入力が基本となった今となっては、JISかな配列は無用の長物と化したでしょう。

 

スタバでMacBookでドヤ顔というのも、元々はUSキーボードのMacBookがおしゃれだからこそ、言われてきた揶揄であります。

日本のWindowsは基本的にJISキーボードなので、『Windows=ダサい、オヤジ臭い』という図式が成り立ったのです。

 

しかし、Windows10になってから、MacOSと差がほとんど無くなりましたし、Vtuberやゆっくり動画をやろうと思ったら、Windows一択になります。

 

多分、学校なんかで支給されるパソコンはJIS配列になるでしょうし、役所や文部省が決めたことはこうだと言ったらこうなのです。

 

キーボードを見るとワーッとなってしまう人を知っています。なぜ、キーボードを観るとパニックになってしまうのかと言うと、今ではその立場が解るようになってきました。

 

僕も、JISキーボードを観ると脳内にノイズが走ってしまいますもの。

 

HSPや発達障害は、ごく一部しかいませんから、そういったマイノリティに配慮する会社なんてありませんもの。

あったら、仕事がほしい障害者が殺到するって。

 

それに障害者求人を水増しして、空求人を行って補助金をだまし取った会社もあるぐらいですし。


指摘されたら本気出す【障害者雇用水増し問題】ゆっくり解説【あのニュースは今】

ショートバージョンはこちら。


国の障害者雇用水増し3700人 「ゆゆしき事態」(18/10/22)

 

政治がどれだけ腐っているのか、おわかりいただけるであろう。

 

話がそれてしまったが、弱者の味方なんかこの世にはいやしないってことだ。

 

みんな、それぞれが自立して、強くなるしか方法がないのですよ。

弱い心をお持ちであれば、その弱さを強さに変えればいいってこと。

 

日本国民が馬鹿ばっかだから、政治家が好き放題するんだよ。

莫迦のもとである、テレビを排除するだけでも、だいぶと変わりますよ。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブコメント、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

 

 

あわせて読みたい。

 

ヴァーチャル結婚式と独身男の結婚観 (AlkanetBooks)

ヴァーチャル結婚式と独身男の結婚観 (AlkanetBooks)

 
ラジオでメールの読まれ方 改訂版 (AlkanetBooks)

ラジオでメールの読まれ方 改訂版 (AlkanetBooks)

 

 

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!