page contents

VividColorDreamer〔仮題〕

HSPを抱えた流浪のブログ。テンションだけで乗り切れる。HSPを導きたいと思っています。

どうやら、カメラバッグはこれに落ち着きそうです。

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20200511174923j:plain

あなたにこんばんは!

朝5時15分起きの雑文作家、十六夜ヒロです。😹

 

残業の後で、ようやく届きました。

サンワサプライさんのカメラバッグです。

 

 

何と、三脚もセット可能で、これひとつでお手入れセットも持ち歩けます。

 

カメラの即出しが可能で、シャッターチャンスを逃さないポイントが買う決め手となりましたね。

 

新型コロナウィルスの新規感染者数が東京で連続2ケタ。三重県では連続16日間で、愛知・岐阜が非常事態宣言を解除したら、一部規制緩和が出来ますね。

 

撮影旅行の準備は着々と進んでいます。

 

それでは、本文をお読みくださいませ。

 

カメラバッグはこれに決めた!

防水機能に優れて、突然の雨にも耐えられるように、レインカバーが付いています。

三脚をセットすることが可能で、写真撮影に出かける時にフル装備が出来ます。

 

カメラはここにしまえます。

f:id:einhander1341:20200511180257j:plain

色々カメラケースを手に入れましたが、これ以上に完璧なものがありません。

レンズはこうやって入れます。

f:id:einhander1341:20200511180413j:plain

 

マジックテープで仕切りが出来ていますね。

これで最大2個までズームレンズを入れることが出来ます。

 

三脚をセットするとこんな感じになります。

 

f:id:einhander1341:20200511182953j:plain

 

黒字にオレンジというスタイリッシュなカラーで、魅せつけてくれます。

 

お手入れ用品も入れることができるので、メンテナンスも出来ます。

雨さえ降らなければ、いろいろなことが出来ますね。

 

現在、Twitterでアンケートを取っています。

 現時点では、伊勢市・伊勢神宮・おかげ横丁がトップを走っていますね。

 

緊急事態措置が解けるのが楽しみです。

これも皆様のご協力があってこそなのです。

 

三重のふがまるちゃんさんがライバルになった。

三重県ではすでにふがまるちゃんさんというカメラマンさんが、写真集を自費出版しています。

photo.mie-eetoko.com

 

出来れば争いたくないので、仲良く出来ればいいかな?と思っています。

三重にはええもんがたくさんありますので、出来るだけかぶらないようにして素直にいいと思った写真を撮りたいと思います。

 

活動区域は三重に限ったわけじゃないです。

ゆくゆくは東山動物園も撮りたいですし、他の観光地も撮りたいですね。

 

活動の幅は三重に限ったわけじゃありません。

撮りたいものは素直に撮る。これでいいじゃないですか。

 

これからどうなるのか?それは解らない。

これからどうなるのか、まだ解りません。

ただ、確実に歩んでいることは確かです。

 

ただ、今は黙っていましょう。

情報が解禁できたらその時にすべてを話します。

 

ただ、楽しいことが一杯で仕方ありません。

 

将来が楽しみですね。

未来に投資をしています。

未来の自分から声を聞いて、確実に歩んでいます。

 

出来れば、みんなにあいたい。

 

いろんな事ができたらいいかなと思っています。

僕にはイラストを書く才能も、You Tube動画に出演する才能もありません。

 

何かをなすことというのは、別の何かを捨てるということです。

 

HSPならではの趣味を持ちたいとさえ思えます。

自分に出来ること。それは自分の好きなこと。

 

例えば、ブログとかもそう。

ブログを通じて、情報発信して行けたらいいなと思っている。

 

それは将来のライフワークにつながればいいかな?と思っているよ。

 

ライスワークで消耗したくない。

せっかくの時間があるのだから、その時間を活かしたい。

 

そのための買い物だったら、無駄足がないだろう。

 

カタチだけだったら、それは損する元だ。

自分が何をやりたいのか、自分とじっくり相談して、道を決める。

 

純正のカメラケースやレンズケースを買うと行った遠回りをしてしまったが、ムダだとは思っていない。

 

きっと役に立つであろうし、役に立たなければ、手放せば良い。

 

使う道具は、一生モノが良いだろう。

 

少し値段が高くても、これが良いものだったら使い勝手が良いだろう。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブコメント、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!