page contents

AlkanetBooks公式ブログ

電子書籍レーベル AlkanetBooks公式ブログ。HSPを導きたいと思っています。

どうやらブログを書くのに向いていないみたい。

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20200515060251j:plain

あなたにおはようございます!

朝5時25分起きの雑文作家、十六夜ヒロです。😹

 

ブログ書けない病にまたかかってしまいました。

これはあるTwitterがきっかけです。

 はい、山ほどあっても、見つけられない頭が悪い僕が通ります。

 

頭が悪いと断言されて、落ち込んでいました。

You Tubeもダメ、ブログもダメ、写真もダメ、イラストもダメの4重苦になってしまいました。

 

ダウンタウンの浜ちゃんの声で、『お前なんか死ねばいいのに。』って幻聴が聴こえてきます。

 

自己表現の場を失った僕は今日も食欲を失い、ブログを書いています。

 

SEO対策が出来なければ、ブログを書いてはいけないんでしょうか?

確かに検索エンジンに載らなければ読まれることもありません。

 

そして、Googleコア・アップデートによる被害。

更に、追い打ちをかけるようにサビ管さんがどんくさいので、精神的にダメージを受けるので、会社を休みたいと言っても休ませてくれないし。

 

『苦しいのはお前だけじゃない。』と言われて、ショックを受けています。

 

相手は何気なしに言ったのでしょうが、僕を殺すには充分でした。

 

新型コロナウィルスによって、世界は変わってしまいました。

ていないさんとは対立関係になってしまいましたし。

僕が安心して読めるブログは、ゆきにーさん(id:yuki_2021)だけとなってしまいました。

 

それでは、本文をお読みくださいませ。

 

ブログを一日休んでも効果が出なかった。

現在、ドリンク剤を飲んで、ブログを書いています。

それほどにまで追い詰められてしまいました。

それに昨日の寝る前には、納豆やマヨネーズを暴飲暴食しました。

度重なる寝不足により、精神的に追い詰められました。

ゆきにーさんにはブログと嫁がいます。

僕には何もありません。

 

持たざるものに死を!これが鉄の掟です。

開運ノートを見ても、納得がいきません。

 

結局、悲劇的な現実だけが待っているんじゃないかって思ったのです。

 

これでスターが集まらなかったら、ブログを畳んでしまおうかと思っています。

そこまで追い詰められています。

 

100,000の給付金をもらっても嬉しくありません。

今度の土日は雨が降ります。写真を撮るチャンスがないのです。

これで唯一の取り柄を失いました。

 

ていないさんのブログはたしかに読みやすいのですが、僕はていないさんのブログに寄稿することが出来ません。

 

僕には僕のやり方があります。

まとまらないからボツってあんまりじゃないでしょうか?

www.teinai.work

結局、本業をやっているがゆえにチャンスを逃してしまいました。

これでていないさんや、上條さんとは対立関係になってしまいましたし。

ていないさんが僕のことを〇〇だと吹聴しているでしょうね。

 

僕自身、精神的に病んでいるし、この流れは小学校の休校が終わって、担当のOさんが復帰しても変わらないでしょう。

 

失った信頼を取り戻すには、10倍努力してもまだ少ないです。

そんなことをするぐらいだったら、まだブログを辞めて、You Tubeに進出したほうが効率が良いです。

 

しかし、HSPにはこれが出来ません。

 

HSPだからダメだったってことが現実味を帯びてきました。

HSPは死ねば良いんです。有名なやつだけが生き残れば良いんです。

 

それがイルミナティが提唱した人口削減の意味です。

だんだん気が狂ってきました。

 

今日もブログを休みます。

もう、無理だと判断したまでです。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

拡散はしなくて結構です。

 

あわせて読みたい。

今日はお休みします。

 

それではでは!ごきげんよう!