page contents

VividColorDreamer〔仮題〕

HSPを抱えた流浪のブログ。テンションだけで乗り切れる。HSPを導きたいと思っています。

久しぶりに電子書籍が売れた!

スポンサーリンク

f:id:einhander1341:20200629162052j:plain

あなたにお久し振りです。

朝5時05分起きの占い師で作家の十六夜ヒロです。😹

 

なんと、久しぶりに電子書籍が売れたのです!

 

宣伝をしていても、売れなかったので諦めかけたんですが、見てくれる人はいるんですね。

 

やる気が再び出てきたので、新生アルカネットブックス始動です!

 

それでは、本文をお読みくださいませ。

 

今までnoteに浮気していました。その後、運気が好転しました。

今までnoteに浮気していました。

しかし、有料noteって売れませんね。まぁ、もともとフォロワー様数が少ないのもありますし。

 

はてなブログで書いていた時って、一記事2,000文字書かなきゃいけないと脳みそをひねり出していましたが、これがかなり苦痛だったですね。

 

そこで習慣を変えてみました。

 

  • 朝5時 起床
  • 朝5時 窓を開ける
  • 朝5時 水を飲む
  • 朝5時15分 朝の挨拶をTwitterでする。
  • 朝5時30分 瞑想をする(Meditopiaで)
  • 朝6時 ブログを書く
  • 朝6時50分 神道ワンオラクル+龍神2オラクル
  • 朝7時 朝食を摂る
  • 朝7時半 出勤

ここに朝5時に外に出て、太陽を拝むが加わりました。

これで人生がうまく行ったのです。


朝たった1分で奇跡が起きる!人生変わるモーニングルーティン

 

もっちーさんのYouTubeを観るようになってから、運気が好転し始めました。


朝起きてやりがちなNG習慣5つ !やめれば人生変わります

 


🔯これを見てから33時間以内に神様からメッセージが届きます🔯

 

33時間以内に神様からメッセージが届きましたね。

【占いをしながら作家を続けよ】とのお告げが得られました。

 

439名の読者のみなさま、待たせてしまって本当にごめんなさい。

 

占いを始めてから、フォロワー様数が爆上がりしています。

 

そして、神聖な音楽を聴きながら眠りについています。

 

Googleコア・アップデートでもくじけない。

今までGoogle AdSense(YouTube含む)は、利用者が少なかったため、広告費が付いて爆上がりしていましたね。

 

しかし、最近は利用者が多くなりましたので、Googleさんは勝手にものを買ってくれるから(検索してくれるから)、宣伝費に力を掛ける必要が無くなり、しみったれになりました。

 

運気が上がったと言うよりは、運気が変わったように感じられますね。

 

僕にはライスワークがありますので、お金に困っていませんが、今までなにかに怯えていたように思えます。

 

今度のGoogleアップデートでどうなるのか解りませんが、コツコツと続けるしかないみたいですね。

 

久しぶりに電子書籍の宣伝を。

ラジオdeメールの読まれ方。

AmazonKindleで販売中です。

先月にこれを電子書籍としてちゃんと買ってくださった方がいましたね。

Amazonさんから売上が振り込まれました。

 

ありがとうございます。

 

 

 2年ぶりに新刊を書きたいと思います。

やる気が再び出てきました。

 

これからは掛け算には期待せずに、小さな足し算を積み重ねます。

Kindle Unlimitedに加入している方は、無料で読めます。

 

これからは宣伝もきっちりやってゆきたいと思います。

marshmallow-qa.com

 

何だか、神様からメッセージが届いたような気がしますので、これから地道に頑張ってゆきたいですね。

 

AmazonKindle(第10世代)を再び買いましたよ。

Amazonアカウントを復活させましたので、ここ数ヶ月古本屋に通っていたため、本に対する出費が半端じゃなかったのです。

 

それを軽減するためにも、電子書籍は欠かせないと思って、3度めのAmazonKindlePeperWhiteを買うことになりました。

 

今回は、防水機能がありますので、お風呂場で読めます。

身体を温めながら読むことが出来るので、睡眠の質も上がります。

 

ブラウザで注文しなかったので、Kindle Unlimited3ヶ月分のサービスは得られませんでしたが、新規のメアドなので、1ヶ月無料体験を得ることが出来ました。

 

 ブラウザだったら、Kindle Unlimited3ヶ月分が付いてお得ですよ。

2,000円ケチるだけで、8GBしかないので、後悔することになりますよ。

 

最近、Kindle Unlimitedの書籍も良いのがたくさん出てきましたね。

夢をかなえるゾウとか、反応しない練習とか、多動力とか。

 

スマホでも読むことが出来ますが、ブルーライトを浴びることを考えたら、Kindle端末を持った方がいいです。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

よろしければ、Twitter、はてブコメント、LINEなどで拡散していただけたら僕は嬉しいです!

 

あわせて読みたい。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!