Alkanet-Books.com

十六夜(izayoi)ヒロが運営する電子出版レーベル『アルカネットブックス』公式ブログ。本格始動まで後少し!やがて、第1章の幕は開く…。

【朝ブログ】2日間のツイキャスに出演しました!

f:id:einhander1341:20180709042145j:plain

二日連続でツイキャスに出演しました。

 

おはようございます!

元祖 伝説の朝4時ブロガー、十六夜ヒロです。

 

ツイキャスとは、ツイッターと連動した放送アプリで、これでお互いが対話できると言うものです。

今回の朝ブログは、特に二日目の『たけうちの語(かた)ラジオ』の様子をおしらせします。

作業場のBGMはTOKYOFMさんのKIKITABI~2000miles~からOTOBAKOを聴きながら書いていきたいと思います。

"Here we go~!"

 

 

二日連続のツイキャス。ありがとうございます!

二日連続のツイキャス、お疲れ様でした。

これでみんなに、より深くつながってやりがいも増してきたと言うものだ。

1日目は朝7時半にオンラインサロン『朝活チャレンジサロン』のオフ会にオンラインに接続すると言うものです。

これは東京のスタバに集まった皿あらいさん(id:aphoptosis)を中心としたメンバーにツイキャスで語りかけると言うものでした。

ここでは初めて、朝4時トレーニー(筋トレをする人)のゆうさんと繋がり、筋トレ話で盛り上がりました。

そして、袖ヶ浦エンデューロに参加するサイクルライダーのけいすけさんを応援すると言う企画も行われました。

さすがに僕とゆうさん、しみしょーさん、皿あらいさん以外は、早起き初心者でなかなか早起きできないとお悩みでした。その答えについては早く寝るといいよと答えました。

2日目は夜8時にツイキャスでインタビューに答えると言うものです。

最初はコラボ(接続)人数が足りず、すぐ接続漏れになってしまい、仕切り直しをしましたね。まぁ、最初だから仕方がないです。

その模様はブログになっていますので、こちらをご覧くださいね。

最初があがっていたけど、すぐに打ち解けたんやに。

流石に初対面の人にはあがると言うものですよ。皿あらいさんのフォローには救われたな。

 

takeuchi001.hatenablog.com

 

たけうちさん(id:Takeuchi001)、インタビューありがとうございます。

特に筋トレと早起き。

そして、昨日書いたビーレジェンドプロテイン 一杯飲んどコーラ風味について面白おかしく語りましたね。 

www.alkanet-books.com

Testosterone社長は『クジャクになるな!ゴリラになれ!』と言ってたけど(笑)

ここはライオンに変えておいた。でもイメージ的にはゴリラの方が伝わりやすいよね。同じ霊長類だけにね。

話は盛り上がって、21時半になってしまいました。終わってから、アイリッシュウィスキーの水割りを飲んで、すぐに寝ましたね?

毎朝ビーレジェンド。今日は『すっきリンゴ風味』です!

f:id:einhander1341:20180709045706j:plain

今日は兄貴の直感で『めろめろメロン風味』か『すっきリンゴ風味』に、しぼられたんやに〜?

そこから、『すっきリンゴ風味』を選びました。

基本スペックは次の通り。

  • たんぱく質 20.5g
  • 脂質 1.2g
  • 炭水化物 4.3g
  • 食塩相当量 0.4g
  • ビタミンC 38.9mg
  • ビタミンB6 1.0mg
  • アミノ酸スコア 100

粉は蛍光白色です。では、早速に実食と参りましょう。

f:id:einhander1341:20180709050616j:plain

リンゴ風味だけあって、真っ白やに〜!

 

実際にすっきリンゴ風味で、爽やかな味がしました。これも飲みやすいです。

他のフレーバーが派手なのか、味が若干地味です。

濃い味がお好みの人にとって、少々物足りないかもしれません。

ランキングにも載っていないから、かなり地味なんだろうな。

お試し版で正解だったのかもしれませんが、リンゴ好きの皆さんにはウケのいい味なので、これも好きな味です。

 

某S社のプロテインは不味くて、味もたんぱく質も薄いので、これを思えばかなり良心的な方だと信じています。

ビーレジェンドさん(企業名:RealStyle)の企業努力は素晴らしいの一言です。

企業努力といえば、ビーレジェンドさん、日曜出荷を始めましたね?

ただでさえ速いビーレジェンドさんが、さらに速くなりましたので、お時間がありましたら、ご利用くださいませ。


【ついに!】ビーレジェンド日曜出荷も始まる!【ビーレジェンド鍵谷TV】

ビーレジェンドさんのさらなる活躍に期待します!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!

もし気に入ってくださったら、Twitterやはてブなどで拡散して頂けるとうれしいです!

過去記事。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

それではでは!ごきげんよう!