Alkanet-Books.com

十六夜(izayoi)ヒロが運営する電子出版レーベル『アルカネットブックス』公式ブログ。本格始動まで後少し!やがて、第1章の幕は開く…。

【朝ブログ】沈黙のWEBマーケティングシリーズが面白い!

f:id:einhander1341:20180630051537j:plain

ボーン片桐がWEBで困っている人を救済するハードボイルド小説仕立てのWEB解説書が面白いので、一気に読み進めてしまい、4時という時間が丸々潰れました。

今日はそんな『沈黙のWEBマーケティングシリーズ』が7月5日まで安いので、オススメしたいと思います。

 

近松おこめ様、ありがとうございます。

Twitterで相互フォロー、ありがとうございます!

近松おこめ様、ありがとうございます!

参考にしたブログはこちらから、AmazonKindleに限られますが、これは安い!

www.kometika.net

SEOって何?美味しいの?って皆さんは、ぜひ参考にされてはいかがでしょうか?

おこめさん、どっからこんな情報を仕入れたんだ?(謎肉)

今朝買ったのは、こちらです。 

沈黙のWebライティング ?Webマーケッター ボーンの激闘?〈SEOのためのライティング教本〉

沈黙のWebライティング ?Webマーケッター ボーンの激闘?〈SEOのためのライティング教本〉

 

松尾さんの実力は沈黙のWEBマーケティングの中身検索ですでに実感済み。

ただ、『逆襲』ほどの知識に追いついていないので、まずは基本の『ライティング』から学びたいので、『激闘』編を買いました。

39.9kgのパソコンって何だよ?物理的に重くするのが最高のセキュリティって。ぶっ飛びすぎだね?さすがスーパーマッチョ!

このまま一気に読み進んでもいいけど、それだけで終わらないのがいい所ですね。

…実は、この後、『逆襲編』を買っちゃいました!すげー投資額!(笑) 

沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲− ディレクターズ・エディション

沈黙のWebマーケティング −Webマーケッター ボーンの逆襲− ディレクターズ・エディション

 

高いお金を払ってでも、勉強や筋トレってするべきだと思うのです。

いわば、お金って感謝の印な訳ですし、それに対する対価を平等に支払うのって素敵なことだと思うのですよ。

ブロガーの皆さんにとって、とても価値がある電子書籍なので、是非お買い求めくださいませ。

Kindle端末が無くても、スマホで読めますよ!(要Amazonアカウント)

業務連絡。

ぼ〜る丸様、肖像画を使ってもよろしいでしょうか?

返答をTwitterかここのブログで返してくださったら助かります。

近松おこめ様、承諾ありがとうございます。早速、使いました!(笑)

うえの様、ありがとうございます。

あれ?ぼ〜る丸様と同じ現象になっていますね?修正コードを送りますから、これを使ってくださいね。

うえの様、ありがとうございます。これで目次上に一行広告が出るようになりました。

うえの様のご協力で、記事上では無く、目次上に広告が出ました。

スマホ版は自動広告が出るので、広告が多いかもしれませんが、Googleさんにはスポンサーになっていただいておりますので、ご了承くださいませ。

あとがきに代えて。

今日は取りまとめのないブログになってしまいましたが、これだけ『沈黙のWEBマーケティングシリーズ』が面白いということです。

アウトプットばかりでは疲れてしまいます。

たまにはインプットもしたいと思いますね。

美味い酒が飲みたいだけに筋トレをするおやぢの話はまた後日に書きたいと思います。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

もしよろしければ、Twitterやはてブなどで拡散してくださると執筆の励みになります。

過去記事。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!