Alkanet-Books.com

十六夜(izayoi)ヒロが運営する電子出版レーベル『アルカネットブックス』公式ブログ。電子書籍出版開始!『ラジオdeメールの読まれかた』発売中です!

【朝ブログ】beLEGEND プロテイン ナチュラルを飲んだ感想。

f:id:einhander1341:20180523051501j:plain

みなさま、おはようございます。

すっかりおなじみ、ビーレジェンドさんのプロテインを買い足しました。

味はナチュラル。(ミルク味です。)

結論から申して、コスパ的に最強!

しかも美味しい!もう言うことがありません。

今日2018年5月23日の朝ブログは、ビーレジェンドさんのプロテインで最も基本的なナチュラルの感想で行ってみたいと思います。

作業場のBGMはTOKYOUFMさんのFUTURESで行ってみたいと思います。

それじゃ行くぞ!

"Here we go~!"

 

それは昼下がりに届いた。

ヤマト運輸さん、ありがとうございます。お忙しい中ありがとうございます!

仕事が終わって、昼下がりに届きました。

バーベルスクワットの間違ったフォームで左膝が少し傷んでいたので、身体をちょうど休めていた頃です。

某コンビニで買ったSA◯ASのココア味お試し版が無駄になってしまいました。(笑)

RealStyle(企業名)さん、鍵谷社長、いつもありがとうございます。

新しくカテゴリー作っちゃいます。(笑)

これで筋トレがはかどりますね。

早速、開封の儀。

おやつプロテインとしていただくことになりました。

だから最初の一杯は水割りです。

f:id:einhander1341:20180523052956j:plain

粉はこんな乳白色。さすがナチュラルです。

粉ミルク見たいですね。(笑)

これが一食分で21.0gのタンパク質がとれます。

粉が重くて、ブワッとしません。

すりきりは付属のスプーンと割り箸の片方で、綺麗にすり切っています。

ナチュラルプロテインを飲んで見た。

先ほども書いた通り、今回は最初の一杯が水溶きです。

早速溶かして見ました。

f:id:einhander1341:20180523053354j:plain

ミルク風味と打ち出していますが、間違いなくミルク味です。

しかし、他社と違って濃厚で飲みやすく、ダマにもなりません。(ただし、あとで述べる冷えた牛乳ではダマが少しだけ残ります。)

ゴクゴク飲めて、気がついたら容器は空っぽになりましたね。

こんなに一気に飲めて気分のいいプロテインは今までにビーレジェンドさん以外で出会ったことがありません。

ストリートファイターV 波動拳風味もくまモンバージョン 熊本みかん風味もごくごくいけましたし、最も値段が安いが基本的な味であるナチュラルもこんなに美味しかったら、間違いなくリピ買いしてもいいですね?(他の味も楽しみたいですが。)

コスパ的に最強だから、ガンガンに飲めるプロテインはビーレジェンドさんだよ!

1kgで2600円+648円(送料)で1gあたりの値段は3.248円(送料こみ)。一食分28gあたり90.944≒91円なので、安すぎます!

価格チャレンジへの道のりは公式サイトでお調べくださいませ。

今回のリアスタ通信は?

f:id:einhander1341:20180523054740j:plain

時期が変わったのか、前回のスポーツ&リカバリーの時には、付いてなかったリアスタ通信が変わりました!

ストリートファイターV 波動拳風味の特集が組まれています。

先日、発売した時に、『波動拳風味』?なんだそれは1kgも買わないといけないのか?と多くの人を不安にしてしまったので、ビーレジェンド鍵谷社長がお詫びの動画を載せて、ネタバレしましたね。(笑)

僕にとってラムネ味でしたが、これは駄菓子のラムネと某乳酸菌飲料をイメージしたとの事。


【ズバリ!波動拳風味ってこんな味】ビーレジェンド×ストリートファイターVコラボ【ビーレジェンド鍵谷TV】

いきなり波動拳風味とくまモンバージョンでハードルを上げてしまったけど、ナチュラルも美味しかったです!

おやすみ前のプロテイン、牛乳割りで飲んでみました!

おやすみ前は牛乳割りで飲んで見ましたら、何とバニラ風味です。

SA◯ASのバニラ味は牛乳があれば美味しかったけど、ビーレジェンドさんのナチュラルは、水だけで充分に美味しいです。

しかも、牛乳で割るともっと美味しいですよ!鍵谷さん!(笑)

f:id:einhander1341:20180523060409j:plain

濃厚ミルク味で最高です!

味付けフレーバー(500〜600円増し)でも充分に美味しいですが、ナチュラルでも充分に美味しいです。

これは病みつきになりますね!

さすが各社のプロテインを飲んで研究したことがあるほどのプロテインです。

あとがきに代えて。

プロテインが日常のものとなった今、安くて続けられるプロテインはこれに決まりです!

初めてのビーレジェンドお兄さん(社内でこう呼ばれている)パッケージですが、十分ナチュラルでも美味しいです!

何度でも言います!美味しいです!

プロテインはまずいというイメージを根本から覆すでしょう。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

過去記事。

 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!