つらい時こそ笑顔で。

十六夜(izayoi)ヒロが運営するVtuberへの道なブログ。電子書籍出版開始!『ラジオdeメールの読まれかた』発売中です!

さらば「ぱくたそ」。これからは自分で用意しないといけませんね…と思ったら?

f:id:einhander1341:20180520070523j:plain

(2018年11月10日 更新)

GoogleAdSenceのポリシー変更により、「ぱくたそ」さんの画像が使えなくなりました…はずでしたが、当時はまだアドセンスが不合格だったので、広告が貼り付けることができませんでした。

 

「いらすとや」さん(みふねたかしさん)はギリギリOKなのでしょうけど、これからはご自分で写真を用意しないといけませんね?

 

この辺は、ご自身でイラストを描いてらっしゃる親友の碧乃あか男様(id:mraka2015)はかなり強いかと思われます。

 

徐々にではあるが、変わってきている日常を紐解いて行きたいと思います。

 

作業場のBGMは、Moog音楽をかけながら書きたいと思います。

それじゃ、行ってみよう!

"Here we go~!"

 

男を漢に磨き上げる4つの方法。

アメリカではこんな格言があることをご存知でしょうか?Testosterone社長(@badassceo)が教えてくれました。

  • 靴を磨け!
  • シャツにアイロンをかけろ!
  • 床屋に行け!
  • そして…筋トレしろ!

ですね。(笑)

 

外見が変わると中身も変わってきます。

現在の時点では、靴は面接用じゃないので、軽く磨いておくだけにしますね。

 

シャツにアイロンはいいのがありそうだから、それに目をつけておこうかと思います。(アイロン台がない。)パナソニックでハンガーにかけたままアイロンがけできるやつがあるんですよね。(笑)

 

床屋は今朝に行きました。

日曜日はさすがですが、夏前だけあってか、人がいっぱいでした。

 

しかし、スタッフ総動員なので、時間が流れるのが速かったです。

あっという間にさっぱりしてきました。

 

写真を載せられないのが残念です。(笑)

身だしなみが揃っていないと、初対面の人に信頼されることがありません。

一般就労を狙うならば、ここら辺をきっちりやっておかないとマズイです。

「ぱくたそ」が使えなくなった。これからどうするべ?(杞憂でした。)

無料写真サイト「ぱくたそ」さんが使えなくなりました。

正式にはあるんだけど、GoogleAdSenceで引っかかって広告が配信されなくなります。

現在、PINが送られてこないので、自動広告も使えませんし、収入が激減しています。

これからは自分で画像を用意しないとマズイことになります。

 

幸い、iPhone 8 Plusで撮影しなくても、コンパクトデジタルカメラが頑張ってくれています。

(しかも10年前の機種ですが、バッチリ働いています。)

ビーレジェンドプロテインくまモンバージョン 熊本みかん風味が切れてしまう。

ついに明日の朝のプロテインで最後の一杯となってしまった。

f:id:einhander1341:20180511051204j:plain

安くてガンガンに飲めるのは、ビーレジェンドさんぐらいかもしれないですね?

次は、(ミルク風味の)ナチュラルにしました。一番値段の安いものです。

2600円(税込)+648円(送料)で1kg3248円です。

 

公式サイトさんで買った方が安いでしょう。(アドセンス広告で出てくることがありますので、そこをクリックしてくださいね。)

すっかりビーレジェンドさんの常連と化しました!(笑)

 

これでビーレジェンダーの仲間入りです。

まぁ、カーボドリンクサプリ(炭水化物)まで買ったらね?やりすぎ感もあるかもしれないです。まぁ、こっちはトレーニングのない日は飲みませんけどね。

f:id:einhander1341:20180520070605j:plain

すかっとマスカット風味というダジャレも好きです。(笑)

おっさんが筋トレしても悪くないよ。

先日ツイートしました。

 

まぁ、親友の笹崎武蔵さんが励ましてくれましたね。

まぁ、叩くのは興味がある証拠です。

 

まだ叩かれたことがありませんが、興味がないのならば、そおっとして欲しいのが正直な気分です。

むしろネタとして歓迎したいですね。

 

むしろ筋トレがあまり浸透していないのが残念でならないですが。(笑)

現実に、筋トレを始めてネガティブな気分になったことがありません。

あとがきに代えて。

今日は少しだけ自分を変えてみた。

変化を恐れず、むしろ楽しんで笑えるようにしたい。

うえのゆう様(id:uenoyou111)、お褒めいただき大変光栄です。

これからも精進して行きたいと思います。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

過去記事。 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それではでは!ごきげんよう!