つらい時こそ笑顔で。

十六夜(izayoi)ヒロが運営するVtuberへの道なブログ。電子書籍出版開始!『ラジオdeメールの読まれかた』発売中です!

beLEGEND 波動拳風味。どんな味やねん?!(予告)

f:id:einhander1341:20180422053000p:plain

ちまたで安いと評判のbeLEGENDプロテインシリーズ。

こんな中で、面白いものが出ました!

本来だったら、キャラクターものは好きじゃないのですが、これは面白そうだと思って、会員登録。そしてポチッとしました。

商品が届くのは、25日16時以降です。

beLEGENDさん自身、最初は怪しんでいましたが、だんだんと疑いが晴れて、まぁ、添加物も少なそうですし、安いだけあって試してみようって気になりましたね。

 

プロテインにこのキャラを使うのは反則だ!(笑)

まぁ、百聞は一見にしかずということで、こちらをご覧ください。

belegend.jp

まぁ、『超兄貴』を使ってしまえば、売れないのは目に見えています。ブームはとっくに過ぎ去ったんだし、一部マイノリティにしか受けません。しかもふざけすぎですし。

しかし、この『ストリートファイターのリュウ(星 隆)』さんを使うあたり、もんげ〜(岡山弁)驚いたわな。

PS4の『ストリートファイターV』のキャラだそうですが、Nintendo Switchでは『ストリートファイターII』の最終リメイク版が出ているぐらいなので、このキャラを使っておいて損がなかったでしょうね。

日本での主人公はあくまでリュウさんですし。(アメリカではガイルと同格。)

波動拳風味って、想像できない。

そろそろプロテインが切れてくる頃なので、25日までの急場はスキムミルクと鶏卵で代用したいと思います。(笑)

1kgもあるので、相当持つかと思いますね。3200円(スペシャルフレーバー+キャラクターパテント代込み)+648円(送料)で3848円ですね。

自転車が楽しくって仕方がない!

f:id:einhander1341:20180422055816j:plain

ちょっと画像が大きすぎたか。(笑)

iPhoneやAndroidだとどんな風に映るのか、あとで確認したいと思います。

最近、自転車通勤になってから、色々悩みとか課題が出てくるようになりましたね。

多分、肉体的な疲れが精神に響いていると思われますが、所詮、障害者の集まり、めんどくさい人が多すぎますね。

僕自身、ぬるま湯に浸かる気がありませんし、嫌うならば勝手に嫌ってくださいとしか言えません。

昨日は、書店に行って筋トレ社長のTeststeroneさんの本を立ち読みして、『挑戦者は常に孤独だから、孤独をむしろ楽しめ!(相手が)嫌ったのならば、むしろラッキー!』だと思うことにしています。

このブログが参考になりましたので、載せておきます。

www.akionakagawa.com

とりあえず、脚からむきむき目指しています。(競輪選手になるつもりはありません(笑))

僕にはブログがありますし、ブログと電子書籍が軌道に乗ったら、いまに見ておれと周囲を見返すつもりです。

喘息で悩んでいる碧乃あか男様(id:mraka2015)、娘さんを守るためにも腕っ節から鍛えてみるのはいかがでしょうか?

今まで、自動車に引きこもっていたのですが、これからは逃げ場所がありません。

とりあえず、仕事だけはきっちりやって、あとは逃げるように去ってしまうのが吉です。 

筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学

筋トレは必ず人生を成功に導く 運命すらも捻じ曲げるマッチョ社長の筋肉哲学

 
筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 
尻トレが最強のキレイをつくる

尻トレが最強のキレイをつくる

 
筋トレで夢を叶える 超一流のメンタルマッチョ養成講座

筋トレで夢を叶える 超一流のメンタルマッチョ養成講座

 

筋トレといえば、同じミニマリストの笹崎武蔵さんという強い味方もいてくれるし、僕はなんて恵まれているんだろうか?

悩んでいる暇などありません。

今日はアースデイ。アースデイチャレンジ!

今日はアースデイ。Apple Watchのバッジを得るために、1回のワークアウトで30分越えに挑戦してみます。

河芸町のイオンビッグに行って、18分かかったのだから、そこで一旦終了せずに、そのまま切り返して、帰れば目標達成です!

ダンベルの代わりにペットボトルに砂を詰め込んで即席ダンベルを作れば、お金もかかりません。砂は白塚海岸に行けばいくらでもあります。

これは僕が中学時代に、テニス部に在籍していた三重大生の家庭教師の小林先生が教えてくれましたね。(注:当時はまだペットボトルがなく、ガラス瓶だった。)

さぁ、前向きになったところで、今日も頑張りますか!

 

最後まで見てくださってありがとうございました!

過去記事。 

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

それではでは!ごきげんよう!