Alkanet-Books.com

十六夜(izayoi)ヒロが運営する電子出版レーベル『アルカネットブックス』公式ブログ。上半期中に1冊出したいですね!

MENU

題名のないブログ100% その4

ポプテピピックは未完の天災だった。(笑)

ブログに書くような事は、何一つ覚えていない。

だから苦労して思い出すことにする。

だが、嫌なことがあったわけでは無い。

ただ、ネットサーフィンをしたら無駄な時間が過ぎてしまっただけだ。(笑)

 

明日はやるべきことがある。

明日は僕を電子出版に駆り立てた際に、直属の上司であるKさんから本を借りたはずが、頂いてしまったので、ありがたく読むことに致します。 

栗原さんは発達障害。僕はまた別の精神疾患。

詳しい話はいつかきっと話す時がやってくるので、それまで待ってください。

そして、弁当用のおかずの調理など、色々とやるべきことがあります。

電子出版のプロット作りもしたいし、いつも通りブログも書きたい。

意味もなく暇を持て余すこともなくて助かります。

意味もないことをしたりもしてね。

Instagramには載せたが、今日は仕事を終えてからマクドで期間限定品の『トリプルチーズバーガー』のセットを食べてきた。

おかげさまで腹がいっぱいですね。

それから、A植物園に行ってきて、アルカネット の鉢植えを探しに行ったが、珍しいのか?置いてなかった。

取り置きを頼んで退散したが、リニューアルのため少し間が空くそうだ。

本当だったらネットでも買えるのだが、生き物は直に見てから買いたいというアナログな考えが浮かんできた結果でもある。

アルカネット…。(青い)アンチューサだったら話が通じた。

それからネットサーフィンをして、アクセサリーを探したが見つからなかったので、諦めることに。

自己満足の表現に終わるため、いたい結果になるよりはマシだったのかも知れない。

それから、アホなネタを探したり、ばかなネタを探したりしているうちにタイムアップした。

 莫迦な画像を探していたら、ちょうどいいのがあったので、ニコニコ静画から借りてきました。さしみさん、ありがとうございます!

晩御飯は小さな鏡餅を鏡開きしてフライパンで焼いて食べることに。

これとスープをコーヒーがあれば満足。これと行って足りないものはない。

自分へのご褒美にキリン一番搾りを飲んだ。

なんて自堕落。(笑)

欲はこれと言ってない。

完全に満ち足りている。

考えるだけ無駄です!

頭が本当にいい人は、AからBに移動して、Cに続いたら、Dという答えるを得るのではなく、AだからDなのだという答えが生まれます。もちろん理由も説明できます。

もっともわかりやすい例が『仮想通貨』を『仮想通貨』だと思っているうちは、それが『何か』が理解できない。『暗号通貨』という概念を覚えて初めて理解できる。と言うことです。(あとブロックチェーンもね?)

L*NEに関しては犯罪の証拠のために、万が一のため残さないといけません。

それが2月中旬まで待つことになりそうですね。

1月期のクレジットは仮確定しましたので、それに従わなければなりません。

クーリングオフは効いているはずだから、返金処理はされるはずですが、それが反映するまでに1ヶ月はかかるとの事です。

つみたてNISA用の買付余力はすでに納めたので、あとは貯金の成功を祈るばかりです。

今は粛々と時を待ちながら今日やるべきことに集中すべきなのでしょう。

過去記事。

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

チェス盤をひっくり返すほどの決断。

それがいつかやってきます!

今日はチェックメイトです。

それじゃ、またね!