つらい時こそ笑顔で。

十六夜(izayoi)ヒロが運営するVtuberへの道なブログ。電子書籍出版開始!『ラジオdeメールの読まれかた』発売中です!

決断=後は前に進むだけ=

f:id:einhander1341:20180111193617j:plain

電子書籍のテーマが2つあったが、そのうちどちらかを優先すべきなのか、決断しました。

それが何かは、まだ言えません。

しかし、これの結果。過去の自分が許せるようになったら、大した進歩です。

 

まず始めに。

まず始めに紙を用意して、プロットを書きます。

最初は目次から。それから話を広げて、どう展開するのか、じっくり取り組もうかと思います。

今月は土曜日まで仕事があるので、土曜の仕事が終わってから具体的に動こうかと思いますね。

本題が終わった。…それから余談。

ミニマリストにこだわらなくなって数日。

お気に入りのモノに囲まれたら、別にミニマムでなくてもええやんと思える。

そもそも誰が偉いか比較すること自体意味がないです。

ドメインを”alkanet-books.com”にしてから、ようやくこだわりから自由になれたように思える。

何分にも、電子出版は初めてなので、至らぬ点がございますが、宜しくお願い致します。

今日は眠いのでここまで。

過去記事。

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

www.alkanet-books.com

 それじゃ、またね!

(2018年01月17日追記)

現在、僕自身の精神障害の独白を書こうかと思います。

それがきっかけに少しの人たちに勇気を与えることができたらいいかな?と思います。

いまは準備段階ですが、少しずつ着実に歩んでいきたいと思います。