昨日のブログに14人も集まってくださってありがとうございます。

ブログもやればできるんだという希望が湧いてきまして、Twitterフォロワー様3,055名様の力に引っ張られました。

みなさんにはご迷惑をおかけいたしました。

Vtuberに関してはやれるだけのことはやったと思っています。

ゆっくりの方も、おすすめに上がったりと好調な形で行っています。

さて、モチベーションですが、この本を昨日は読破いたしました。




この3番めのモチベーションである、ギャップモチベーションを敷くのが難しいので、また読み返します。

モチベーション云々よりも、まずは体調を整えよと言うのが正論ですが。(笑)

昨日は残業の後、ローソンに寄ってきて、ウマ娘ゾーンとからあげクン1.3倍を食べてしまいました。

よほど疲れていたのか、自分へのご褒美として食べてしまったことを悔やみます。

次回の電子書籍はいつごろになるのかは解りません。

それよりも、Dropboxを登録して、電子書籍に画像が貼られないか?試験的にやってみたいと思います。

今日はビーレジェンドプロテインが届くので、楽しみですが。

ビーレジェンドさんも安値を維持できなくなり、4月1日から値上げとなりました。

ギリギリのタイミングで、注文できたので良しとしましょう。

「やっぱりビーレジェントよりもマイプロテインだな」って人もいます。

僕は時間を買う意味で、ビーレジェンドさん推しなんですがね。

マイプロテインはイギリス直送なので、配達に時間がかかりますから。

プロテインの話はさておいて、これからの活動を決めないといけませんね。

これから電子書籍を書くことになりますが、ここで注意。

何を書こうか、特に決めていません。

SNS疲れを癒す方法かもしれませんし、ちょっとだけデジタルデトックスを書くかもしれません。

もう少しインプットさせてくださいね。

Nintendo Switchの方も、買い物の仕方を変えます。

他人の目を気にせずに自分に好きなゲームだけを買いたいので、厳選するかもしれません。

あまりにも積みゲーが多すぎます。真・女神転生IIINOCTURNE HD REMASTERもクリアしていません。







ヒーロー界随一の強さを誇る人修羅の冒険が未だに終わっていません。

もしかしたら、どうしても暇だったらこれをやると思います。

あとは、こちら。


R-TYPE FINAL 2 - Switch
グランゼーラ
2021-04-29



R-TYPE FINAL 2 - PS4
グランゼーラ
2021-04-29


それにSwitchのダウンロード版のソフトって、セール品にならな限り安くなることがありませんので、今すぐには買わないで済ませようかと思います。

時間も差し迫ってきましたので、ここでキーボードから離れようと思います。