mandara00
本を売らない本屋さんAlkanetBooksにようこそ!

僕はAlkanetBooks代表の伊藤空彦です。

近いうちにセミショート動画を載せます。

これで、ゆっくり動画の方に復帰する宣言をしました。

ブログの方も徐々に観て下さる方々がいますし。

体調も徐々に良くなってはいます。
(バターコーヒーダイエットを始めたのですが、リバウンドをしてしまったみたいです。)

これからは脱スピリチュアルとゲームと本の要約をやってゆきたいと思いますね。

さて、今後の予定ですが。

2022年
3月17日 仕事
3月18日 仕事
3月19日 休み&執筆作業(このへんでゆっくりセミショート動画を出したいと思います。)
3月20日 コロナワクチン接種
3月21日 ワクチン副反応予備日
3月22日 ワクチン副反応予備日
3月26日 四日市市お風呂cafe湯守座さんで忍者ショーを観る。
4月4日 遺産分割初受け取り。

以上となっております。

2021年10月01日に父が亡くなり、遺産総額も驚くほどの価格となりました。
無駄遣いをしないためにも、分割にしたいと兄が申し出ました。

話はトントン拍子に進み、遺産用の銀行口座を提出し、委任状も書きました。

月初めに受け取るように手続きを取りましたね。

本来だったら、動画で発表する予定でしたが、先にブログで発表することになりましたね。

仕事も順調に進んでおります。

ようやく心のコリも解せて、仕事終わりも楽しくやれるようになりましたね。

ブログの方はあまりあてになりません

今日は朝5時30分に目覚めましたが、寒暖差アレルギーで頭が痛いのです。

さて、動画の方ですが、アンチスピリチュアル界隈だと占い師けんけんさんが最右翼となっております。



僕は都市伝説とアンチスピリチュアルと両方とも観ております。

スピリチュアルが信じられなくなったきっかけは祖母と父の死にあります。

喪に服しているため、神社さんに参ることができなくなってしまいました。
龍神が感じられなくなったのです。

風水もあまり感じられなくなり、身だしなみを見るために八角鏡だけ残して、後は皆処分しました。

最近ではミニマリズムに再び目覚め、お気に入りのものだけで過ごすことにしました。

色々重複するものが多くなって、それを分断することで、ある程度のものは処分ができました。

おかげさまで床が見えてきまして、スッキリしています。


cat001

Vtuber活動も楽しかったですよ。

あまり巷のVtuberには歓迎されていませんでしたけどね。

Vtuberの定義が曖昧で、やっていても仕方がないと思ったので、無期限の活動停止を申し込んだまでです。

それでは、時間も差し迫ってきましたので、このへんで失礼します。

次回もゆっくりしていってね。